10/02/07 19:25:50 Ccl+QBaY0
>>723
・・・誰だそれ
ソイツは計算すらできない馬鹿なのか?
725:ゲームセンター名無し
10/02/07 22:18:44 WznnTkq20
>>697からレベルアップ
【LV】17
【HP】461(+4)
【攻撃】31(+1)
【防御】24
【属性】撃3・炎2・雷2・闇2・光3(+1)
【備考】16→17は全国14戦にCPU2戦。デッキはFF4単
役に立たないと思うが対人戦での倒した数/死滅回数/特殊技回数を載せてみる
上から主人公(撃槍)、リディア、カイン エッジ、ゴルベーザ
主 30/30/65
リ 16/10/40
カ 16/11/32
エ 32/06/31
ゴ 25/03/38
>>722
ここ見てると防御に結構差が出るみたいだね
726:ゲームセンター名無し
10/02/08 20:02:02 3cv8IRHm0
【LV】9
【HP】436
【攻撃】25
【防御】18
【属性】全部0
プレイ数はまだ30程、うち2回間違えて全国特攻
同じシナリオ専の>>719の一番古いの見たけど、あとレベル4上げる内に
HP15 攻3 防6 属性9%上げないと追いつかない
行けるのか・・・?
727:ゲームセンター名無し
10/02/10 02:25:56 E/HmG2KL0
【LV】20
【HP】465
【攻撃】33
【防御】23
【属性】撃:4 炎:2 雷:1 闇:3 光:4
ストーリーはハード九尾まで。
最近全国に出まくってるのだが、勝率はいまいち。
属性ばっかり上がって他がさっぱり上がらない・・・。
728:ゲームセンター名無し
10/02/10 14:25:01 mD5iEhDx0
>>714からレベルアップ
【LV】23 +1
【HP】470 +3
【攻撃】33
【防御】25
【属性】撃2・炎2・雷2・闇3・光2
全国戦264→279
なんつーか主人公の格差は何とかして欲しいレベルだよな
なんで主のスペックは固定じゃないのか…
729:ゲームセンター名無し
10/02/10 17:51:31 YZGzz3Ni0
【LV】20
【HP】465
【攻撃】32
【防御】24
【属性】撃:3 炎:1 雷:2 闇:3 光:3
Lv16あたりでハードダリスに詰まってから全国のみ。
最初は海4枚と魔手女単でやってたが、今は幼女豪傑。
>>727と比べても自分の主の弱さが伺える……
730:ゲームセンター名無し
10/02/10 17:59:09 YZGzz3Ni0
>>729の下記コメ訂正
全国を170戦ほどやってるから、16以前から全国でてるわ……
ハンディキャップマッチで勝ったときの経験値の上昇は異常だと思う……。
731:ゲームセンター名無し
10/02/10 20:11:29 S7vWq0zqO
>>676から久々にLEVELUP
▼LV:21
▼HP:470(+3)
▼攻撃力:35
▼防御力:27
▼属性耐性
撃: 5(+1)%/炎: 5%/雷: 6%(+1)闇: 4%/光: 5%
相変わらずイージータイタンのみ。炎も上げたかったけど割り振りに失敗。 攻撃、防御上がらないとは・・・
732:ゲームセンター名無し
10/02/11 22:37:17 4ltDRboO0
今日、俺のホームで凄いプレイヤーがいたな。武器装備後の数値だが
【LV】35
【HP】545
【攻撃】64
【防御】57
【称号】超越神
すげ~な。俺かなり回数やってるが、まだLV24なんだけどな。
733:ゲームセンター名無し
10/02/12 03:42:05 f+Iw/J5t0
超越神ってまさか…
いやはや両手武器装備で防御57とは恐ろしいな。
相当ハンディつけてもらわないと勝てる気がしないぜ
734:ゲームセンター名無し
10/02/13 11:51:19 GKOvcqf30
>>733 1行目は要らねえよ。>>732の奴だって半分ネタで書いてるんだから
しかし当たりたくないのは同じだな。マジで絶望しかない。
735:ゲームセンター名無し
10/02/15 19:29:57 gKnZLaG20
>>694から
【LV】26 → 28
【HP】474 → 477
【攻撃】39 → 40
【防御】28 → 30
【属性】撃:5→5 炎:2→4 雷:4→5 闇:5→5 光:4→4
736:ゲームセンター名無し
10/02/16 21:56:11 zNX1fRcY0
>>726からレベルうp
【LV】9→13(+4)
【HP】436→448(+12)
【攻撃】25→28(+3)
【防御】18→20(+2)
【属性】撃:0→1 炎:0→2 雷:0→1 闇:0→2 光:0→1
ストーリーはベリハファイアドラゴンまで、全国特攻5回、店内レベル上げ2回(闇)
レベル以上に上がってるからやっほいと思いきや、上には上がいらっしゃるるる・・・
737:ゲームセンター名無し
10/02/19 06:13:46 N7zk7y+A0
エクセレントが攻撃、アルカナ制圧が防御に影響するのかな
1レベル分ずっとイージーで低速軍団でエクセ取って石割ってを繰り返したら両方上がった
攻防低いけどどうやらこのレベルでこの耐性は良いほうみたいだね、LV9まではイージーで
時間ギリギリまで敵倒して負けてたから評価悪くて倒した数の割には経験値低かった(苦笑)
【LV】9→10(+1)
【HP】436→442(+6)
【攻撃】25→26(+1)
【防御】17→19(+2)
【属性】撃:1 炎:1 雷:1 闇:0→1 光:1
738:ゲームセンター名無し
10/02/19 16:50:07 T20Cg9ZYO
【LV】11
【HP】446
【攻撃】26
【防御】19
【属性】撃:1 炎:0 雷:1 闇:1 光:0
【備考欄】
前作から引き継ぎでまだ60回程、全国は12戦で人獣(超獣含む)デッキ
ハンディで2~3レベル分一気に上がったからか能力低め
今キャンペーン中だし能力上げたいのならプレイ控えた方がよさげかな?
739:ゲームセンター名無し
10/02/22 18:29:24 c1Y4HCu+0
前作、俺よりみんないい成長してて萎えてたが>>735をみて元気でた。
740:ゲームセンター名無し
10/02/22 22:54:16 tGfgfztM0
>>713からレベルうp
扉を開けたので全国メインに移行。相変わらず、お母さん感電させてるおかげで雷耐性高し。
【LV】22 (+1)
【HP】469
【攻撃】35 (+2)
【防御】27 (+2)
【属性】撃:4 炎:4 雷:6 闇:3 光:3
741:ゲームセンター名無し
10/02/23 13:29:53 fIIaxkcwO
>>739
▼LV:27
▼HP:476
▼攻撃力:36
▼防御力:28
▼属性耐性
撃: 4%/炎: 3%/雷: 5%
闇: 1%/光: 3%
私は悲しい
742:ゲームセンター名無し
10/02/25 01:45:55 SltsaTsP0
>>736からレベルうp
【LV】13→18(+5)
【HP】448→460(+12)
【攻撃】28→32(+4)
【防御】20→22(+2)
【属性】撃:1→1 炎:2→2 雷:1→2 闇:2→3 光:1→3
全国20回、ストーリーはベリハ九尾まで。
九尾がもうどうしようもないので最近は店内レベル上げばかり(光)。
攻撃力は水準以上、防御がかすっかす。
上がらない訳じゃないから石の残量はあんまり関係ないのかもなぁ。
743:ゲームセンター名無し
10/02/27 00:11:57 YxmdVcDd0
【LV】25
【HP】473
【攻撃】36
【防御】26
【属性】撃:3 炎:4 雷:5 闇:5 光:4
>>741
私も悲しい
744:ゲームセンター名無し
10/02/28 06:47:11 eZ0+bTGI0
【LV】30
【HP】478
【攻撃】39
【防御】28
【属性】撃:5 炎:4 雷:4 闇:3 光:4
全国オンリー。このスレ初めて見て思ったんだが・・・
うちのリシアさん・・・弱くね?
745:ゲームセンター名無し
10/02/28 07:55:01 IcqAgWMc0
【LV】20
【HP】465
【攻撃】32
【防御】23
【属性】撃:4 炎:1 雷:1 闇:2 光:3
【備考欄】
ストーリーはハード水竜で放置
全国はだいたい120戦ぐらい
使用デッキは全国100戦ぐらいがわだつみ芝亀蛙、いまはおでん韋駄天
どういうことなの・・・・・!
746:ゲームセンター名無し
10/03/03 00:50:06 enqkx22vO
【LV】30
【HP】482
【攻撃】42
【防御】31
【属性】撃: 6%/炎: 6%/雷: 7%
闇: 6%/光: 7%
FF、ロマサガゲストカードに釣られて2から始めた初心者です(・ω・)
称号4で全国は30戦位です。
カード掘りでノーマルシナリオをガン回ししたお陰でレベルが無駄に上がってます。
相手にハンディキャップがつきまくって勝てないです…orz
防御がもう少し欲しいです。
747:ゲームセンター名無し
10/03/03 01:12:29 yWtoIiDk0
▼LV:26
▼HP:473
▼攻撃力:37
▼防御力:26
▼属性耐性 撃: 3%/炎: 4%/雷: 5%闇: 5%/光: 4%
>>746
基本的にハンディキャップが付いても自分の能力を追い越されることはないから単純にプレイスキルの問題かな?
自分の主人公の強さに過信しすぎたりするとあっさり落ちることになるし。
それとも差が15以上とかいくと相手の方が強くなったりするのか…?
748:ゲームセンター名無し
10/03/03 06:58:18 raugMNA0O
【LV】32
【HP】488
【攻撃】44
【防御】35
【属性】撃:6%炎:7%雷:7% 闇:7%光:6%
>>747
レベル差がどれだけあってもハンデで抜かれる事はないと思うが、問題は格上とマッチしても格上側にハンデが付くというシステムだと思うんだけどな。
749:ゲームセンター名無し
10/03/06 01:15:25 WhD9W5roO
>>731からLEVELUP
▼LV:22
▼HP:471(+1)
▼攻撃力:37(+2)
▼防御力:29 (+2)
▼属性耐性
撃: 5%/炎: 5%/雷: 6%/闇: 5%(+1)/光: 5%
炎、光も上がるように振り分けしたが失敗・・・主が倒しすぎたかな。 その変わり攻撃、防御が上がったからまあよしとしよう
750:ゲームセンター名無し
10/03/06 13:58:06 ejRj/UU60
>>719から2レベルアップ
【LV】18
【HP】465(+6)
【攻撃】32 (+1)
【防御】26
【属性】撃:3 炎:4(+1) 雷:3 闇:3 光:3
バージョンアップ前の経験値2倍は罠だったorz
ノーマルダリス、九尾を越えて現在雷神風神にボコられ中
751:ゲームセンター名無し
10/03/06 14:11:53 zQ60MKEA0
>>749すげえな・・・ なんか悲しくなってきた
【LV】22
【HP】468(補正無し値)
【攻撃】33(補正無し値)
【防御】25(補正無し値)
【属性】撃:4炎:2雷:4闇:1光:3
752:ゲームセンター名無し
10/03/06 14:48:35 +XgAFrHTO
【LV】17
【HP】461
【攻撃】31
【防御】25
【属性】撃: 3%/炎: 2%/雷: 2%
闇: 3%/光: 3%
全てストーリーモードです。
ストーリーモードはフェンリル+たまにタイタン
+ステージ4~5でした。
アルカナゲージは余り割られていません。
残りタイム、残アルカナと削りアルカナ多め、
最大スマッシュ数はA~Bランクでした。
主人公はたまに死にましたが、使い魔はあまりしんでません。
HPはあがりましたが、倒した敵の数が少ないせいか攻撃力があがりませんでした。
753:ゲームセンター名無し
10/03/07 17:15:19 fCVR01tf0
【LV】24
【HP】475
【攻撃】38
【防御】30
【属性】撃:5 炎:6 雷:4 闇:4 光:5
【備考欄】
ストーリー8割:全国2割ほど
ストーリーは属性上げのため、属性単デッキでイージーの2-1
754:ゲームセンター名無し
10/03/08 01:25:11 YBZ4+FdhO
>>749からLEVELUP
▼LV:23
▼HP:473(+2)
▼攻撃力:37
▼防御力:29
▼属性耐性
撃: 5%/炎: 6%(+1)/雷: 6%闇: 5%/光: 6%(+1)
755:ゲームセンター名無し
10/03/08 11:56:42 c8kvTwmW0
>>714より
【LV】25 +3
【HP】472 +5
【攻撃】35 +2
【防御】26 +1
【属性】撃3・炎2・雷2・闇4・光2 +2
ほぼ全国戦
堀ついでにやってなかったストーリーのハードをクリア
俺のニドちゃんは属性抵抗がやたらと酷いな
756:ゲームセンター名無し
10/03/08 19:30:33 7SF3+Hc60
>>718からレベルアップ
【LV】19(+1)
【HP】465(+2)
【攻撃】32(+1)
【防御】26(+1)
【属性】撃:4(+1) 炎:2 雷:2(+1) 闇:2 光:2
【備考欄】バージョンアップで掘るついでに雷あげるため水竜狩り
757:ゲームセンター名無し
10/03/09 01:32:54 VTIpO4Jy0
ここまでのまとめ
左:最小値,右:最大値
【LV】....13......14.....15.....16.....17.....18.....19......20......21......22
【HP】__448-451_450-452_454-458_456-459_459-461_460-465_461-466_464-469_465-471_467-472
【攻撃】__27-28__28-29__27-30__29-31__29-32__31-33__31-33__32-35__32-35__33-37
【防御】__19-24__20-24__19-24__21-26__21-25__22-26__22-27__23-28__23-28__25-29
【属性】___3-9___4-11____3-12___6-15____7-13____9-16__12-17__10-23___8-25__11-26
サンプル数_6____5____15____8____6____9____7____13____9____8
・サンプル数5以上のレベルのみ
・属性は各属性値の合計
・各レベルで最大値を並べたようなパラの人がいる…
758:ゲームセンター名無し
10/03/12 23:54:22 OLi+IeBRO
LV:21
▼HP:467
▼攻撃力:32
▼防御力:23
▼属性耐性
撃: 1%/炎: 3%/雷: 4%
闇: 3%/光: 3%
HP以外最低値で泣けてきた。
759:ゲームセンター名無し
10/03/13 01:39:30 1SO64Lu90
ストーリーやりまくってる人がレベルの割に能力高めに見えるけど
そーいう人らってシナリオだけでIC何枚分にもなってるんだよなぁ
レベルはこっちのほうが高くてもトータルプレイ回数は全然負けてたりするのかしらん
760:ゲームセンター名無し
10/03/13 11:01:21 yxO3+XhX0
【LV】17→18
【HP】463(+2)
【攻撃】32(+1)
【防御】25
【属性】撃: 3%/炎: 2%/雷: 2%
闇: 3%/光: 3%
ハハハハ・・・・(∩´∀`)∩ これIC一枚分以上掛かったんですよ・・・。
イージーフェンリル(レベルうpゲージの3割くらい)
+ノーマルタイタンの速攻クリアです。
殆ど主人公も使い魔も死んでない(数回くらい)
アルカナもたしか数回くらいしか削られてません。
やっぱ敵を倒した数が関係あって、アルカナ残量は関係ないのかな?
761:ゲームセンター名無し
10/03/13 18:04:14 Ms95NTH70
>>742からレベルうp
【LV】18→25(+7)
【HP】460→473(+13)
【攻撃】32→36(+4)
【防御】22→27(+5)
【属性】撃:1→4 炎:2→3 雷:2→2 闇:3→3 光:3→4
アテナが引けたので拡散4枚で遊んでたら撃がえらい勢いで増えました。
4枚だと必然的に主を落として他は軽傷で帰るのが基本になるのに、そこそこのDEF上昇。
使い魔を落とした数とかも関係すんのかな?
その割に逃げデッキはステ上がらんと友人が嘆く。むむむ・・・
762:ゲームセンター名無し
10/03/14 02:17:29 zdfKNcCe0
アルカナ残量少なかったり死んだ回数多いほうが防御上がるという
まさかのFF2システムだったりしてw
掘りの人がステ高いのはシャドラ戦で死にまくってるからとか…
経験値キャンペーン中に全国ハンデ有で逃げ時間切れ勝ちが
きっと一番上がらないパターンなんだろうな
763:ゲームセンター名無し
10/03/14 15:28:10 B+0s1fC/0
>>750から2レベルアップ
【LV】20
【HP】470(+5)
【攻撃】34 (+2)
【防御】28 (+2)
【属性】撃:4(+1) 炎:4 雷:3 闇:4(+1) 光:3
相変わらずCOM戦のみ
19→20の2/3はイージーフェンリル狩り(1プレイあたりexp500くらい)
だったのですごくプレイ数がかかった
倒した使い魔の数は少ないけどステはそこそこ上昇
レベル間の総プレイ数も関係あるのかしらん?
764:ゲームセンター名無し
10/03/14 17:23:37 ckMi0NNE0
>>763
俺の方がレベル7上なのに防御俺の方低いwwww
もう諦めてるからいいけども…
765:ゲームセンター名無し
10/03/14 21:44:30 btWHGbW90
こんどレベルあげるときはスペランカー並に撤退させ続ければいいのかな
766:ゲームセンター名無し
10/03/14 23:13:00 MkbaFcUk0
【LV】22
【HP】468
【攻撃】33
【防御】26
【属性】撃: 3%/炎: 2%/雷: 2% 闇: 3%/光: 3%
1から引継ぎで2.1になるまでは人獣、2.1からはフェンリル掘りと不死で全国に。
平均主死滅は3。 シナリオはノーマル風雷で停止中。ほとんど全国。
>>754の主はどうしたらそんなに強くなるんだろうか。属性に至ってはこっちの
約倍あるんだが。やはり引き継ぎがよくないんだろうか?
767:ゲームセンター名無し
10/03/15 00:32:27 0GTyHDkm0
>>738
からレベルアップ
【LV】11 → 14
【HP】446 → 450
【攻撃】26 → 28
【防御】19 → 21
【属性】撃:2 炎:1 雷:2 闇:1 光:1
【備考欄】
ほとんどシナリオだけど10回ほどオンライン
防御が一度で+2されたときは驚いた
768:ゲームセンター名無し
10/03/15 00:35:32 bZxW6oxW0
【LV】21
【HP】470
【攻撃】34
【防御】27
【属性】撃:4 炎:4 雷:4 闇:4 光:3
>>763とそんなに変わらないな
Lvを見なければ…
769:ゲームセンター名無し
10/03/15 12:49:45 JXncTwrrO
>>754からLEVELUP
▼LV:24
▼HP:474(+1)
▼攻撃力:38(+1)
▼防御力:29
▼属性耐性
撃: 5%/炎: 6%/雷: 6%
闇: 5%/光: 6%
雷、光上げるつもりが上がらず・・・主が倒しすぎたせいかな。素直に撃、闇を上げればよかった↓↓
>>754のまとめを見る限りでは自分の主は優秀みたいですね 1レベル上げるのに地道にイージータイタン55~60戦やってる成果かな IC何枚目だろう・・・
770:ゲームセンター名無し
10/03/15 21:24:14 aii8lDyg0
>>769
なかなかの硬さだな
しかし、上には上がいるものよ。
LV22
HP472
AT39
DF29
地元のフェンリルでほりまくってる知り合いのステ
771:ゲームセンター名無し
10/03/16 04:21:50 CPLq2xj40
【LV】11
【HP】447
【攻撃】26
【防御】19
【属性】撃:0 炎:1 雷:1 闇:2 光:2
【備考欄】2から新規
ストーリーメイン全国は2回(全国出てからまだLvupしてないので実質ストーリーのみ)
772:ゲームセンター名無し
10/03/16 06:48:02 Pc0+ClPW0
>>770
強すぎww
俺がフェンリルであげたときはダメだったけどなぁ。
773:ゲームセンター名無し
10/03/16 08:16:58 BggEtHsi0
>>770
スゲェなぁー 耐性も最強クラスなのか!?
774:ゲームセンター名無し
10/03/16 08:48:00 GJw6fff/0
>>772
同じフェンリル戦でも同じ事してるとは限らないよね
毎回速攻で負けてるとか
(これはベリハシャドラが早くて効率いいらしいけど選ぶ手順少ない狼派の人もいるとか)
主人公を盾に殴ってて主だけが死にまくってるとか…
>>773
耐性は無理じゃない?しかしそれ以外全部最強クラスだよなあ
775:ゲームセンター名無し
10/03/16 10:04:42 T4pDnDHV0
>>774
いや、速攻で勝ってたよ。
主人公も殆ど死んでないし・・・なのに低い俺のステ。
776:ゲームセンター名無し
10/03/16 12:04:08 GJw6fff/0
>>775
もしかしたら死にまくったほうが上がるのかなーと思って。
負けたほうが獲得経験値低いから1レベルあたりにつぎ込むクレ数も増えそうだし
堀りの人は速攻で勝つか速攻で負けるか早いほう選ぶ感じだから
今ステ上がりやすい人がどっちのタイプか気になったんだ
自分は2,0稼動初期死にまくってて上がらなかったけど
バーうpごとに変わってる可能性もあるしね
777:ゲームセンター名無し
10/03/16 12:19:09 BggEtHsi0
>>776
ただフェンリルに全てをつぎ込むのは金銭的に勇気がいるねー
ちゃんと結果が出てくれればいいんだけど・・・
778:ゲームセンター名無し
10/03/16 12:49:39 GJw6fff/0
>>777
そこなんだよね…排出無しフリープレイ台とかあったら
捨てサブカとかで色々試せそうなんだけど時期が時期だし
779:ゲームセンター名無し
10/03/16 17:14:37 EX4J3LNg0
【LV】14
【HP】451
【攻撃】29
【防御】23
【属性】撃:1 炎:3 雷:1 闇:2 光:3
【備考欄】
逃げデッキで全国→試合数稼ぐ
タイタンとラムーをフルエクセ→経験値稼
を2:3ぐらいの割合でやってます。
後、今日、地元のランカーさんに手伝ってもらって9枚のカードを相手のゲート前でひたすら倒す(1試合54体前後)
光単でタイムトライアルを6試合やったら光が2あがった(メンバー:青竜・わだつみ・グレンデル)
780:ゲームセンター名無し
10/03/16 19:31:56 EMhBZQl00
攻守も耐性みたいに何らかの累積値で上昇する部分があるみたいだし、
四の五の言わずにICの3、4枚タイタンなりなんなりに突っ込んできたらええねや
累積値だから今のレベルが高くても低くても経験値増があってもなくても回数に比例して増えるよ!
>>779の後半みたいなフルタイム死ぬだけのサンドバック用のキャラでも攻守が上がったりするんだよね
サンドバックプレイの中に能力が上昇する要素があったのか
レベルによってステータスのベース値のようなものがあるのか
ランダム上昇したりするのかは謎
781:737
10/03/17 00:40:05 V/kuo8Yc0
丁度100クレ目でレベル上がって感動したwIC使い切ったの初めてだー!
ストーリーオンリーでイージー多め残りタイム平均20カウント程度(何回か時間切れ負けした)
【LV】10→11(+1)
【HP】442→448(+6)
【攻撃】26
【防御】19
【属性】撃:1→2(+1)炎:1 雷:1 闇:1 光:1
782:ゲームセンター名無し
10/03/17 01:18:13 HUwN9dLGO
レベルアップ時に耐性を上げ損ねた場合は累積値はリセットされるんだろうか・・・
783:ゲームセンター名無し
10/03/18 17:39:23 dlPuBbst0
【LV】17
【HP】458 (補正無し値)
【攻撃】30 (補正無し値)
【防御】20 (補正無し値)
【属性】撃:1 炎:2 雷:3 闇:1 光:2
【備考欄】(どんなデッキとか)
ストーリー:全国が1:4くらい
しっかし低いなぁ
784:ゲームセンター名無し
10/03/19 01:34:28 HuiSGm0k0
経験値2倍来たな…主人公後ろ向きで壁にして
使い魔の経験値だけ稼ぐんだったら主人公にそんなに経験値入らないかな
785:ゲームセンター名無し
10/03/23 14:14:22 QRTSxCzH0
【LV】19
【HP】465
【攻撃】32
【防御】27
【属性】撃:4 炎: 2 雷: 3 闇: 3 光: 3
ストーリー専のわりにはステが低いな・・・。
おもにノーマルタイタンです。
786:ゲームセンター名無し
10/03/23 16:10:45 xPLZEwp50
【LV】29
【HP】479
【攻撃】38
【防御】29
【属性】撃:3 炎:5 雷:6 闇:5 光:5
HPが+3されたよ!やったね!たえちゃん!
うわーん…
787:ゲームセンター名無し
10/03/24 05:59:17 LHKQLTHo0
>>781からレベルアップ
【LV】11→12(+1)
【HP】448
【攻撃】26→27(+1)
【防御】19→20(+1)
【属性】撃:2 炎:1 雷:1→2(+1) 闇:1→2(+1) 光:1→2(+1)
経験値増量でどうしようかなと思ったけど、全然問題なく…というか普段より上がった
2倍になるのは敵使い魔分だけで評価経験値は増量してないっぽい
>>782
レベル9の時3属性一気に上がった。蓄積されてなきゃ無理だよね
788:ゲームセンター名無し
10/03/24 16:36:06 nYhfJn/J0
>>763からレベルアップ
【LV】21
【HP】472(+2)
【攻撃】34
【防御】29 (+1)
【属性】撃:4 炎:5(+1) 雷:4(+1) 闇:4 光:3
罠キャンペーンかと思ってたけど>>787同様それなりにステ上昇
全国デビューを果てしてきた(1戦だけだけどw)
789:ゲームセンター名無し
10/03/24 21:28:51 nNhpzIVYO
久々に晒します。
【LV】25
【HP】476
【攻撃】36
【防御】30
【属性】撃:5 炎:2 雷:5 闇:0 光:4
【備考欄】アスラ4枚
フェンリルかシャドラ、たまに全国です。
790:ゲームセンター名無し
10/03/25 19:45:41 DD/Qg+6E0
【LV】24
【HP】469
【攻撃】35
【防御】25
【属性】撃:5 炎:4 雷:4 闇:1 光:3
ほかの人のステータス見てたら泣きたくなってきた・・・orz
791:ゲームセンター名無し
10/03/25 23:31:04 83vUtvUg0
>>787からレベルアップ
【LV】12→13(+1)
【HP】448→449(+1)
【攻撃】27→28(+1)
【防御】20→21(+1)
【属性】撃:2→3(+1) 炎:1→2(+1) 雷:2 闇:2 光:2
前回のは蓄積分かなと思ったけど2連続で似たような上がり方
罠キャンペーンって感じしないなあ
792:ゲームセンター名無し
10/03/28 15:33:05 UXwjtkqh0
【LV】25
【HP】473
【攻撃】36
【防御】26
【属性】撃:4 炎:3 雷:5 闇:5 光:3
まずまずの成長なのかなぁ
793:ゲームセンター名無し
10/03/29 15:18:30 sh630xRG0
>>788からレベルアップ
【LV】22
【HP】473(+1)
【攻撃】35 (+1)
【防御】30 (+1)
【属性】撃:4 炎:5 雷:4 闇:4 光:4 (+1)
LV22になってから全国に行くようになったけど、
当然のように相手にハンデキャップが付く
勝っても負けても経験値が7000~9000も入る(((;゚Д゚)))
794:ゲームセンター名無し
10/04/02 00:14:19 cBOxbMM30
test
795:ゲームセンター名無し
10/04/02 00:18:35 cBOxbMM30
>>791からレベルアップ
【LV】13→14(+1)
【HP】449→451(+2)
【攻撃】28→29(+1)
【防御】21→21
【属性】撃:3→4(+1) 炎:2 雷:2 闇:2 光:2
規制で書けなかったけどキャンペーン中の分
何だかんだで結構上がった気がする
796:ゲームセンター名無し
10/04/04 09:36:55 4OxD7o/10
>>761からレベルうp
【LV】25→27(+2)
【HP】473→476(+3)
【攻撃】36→37(+1)
【防御】27→27(+0)
【属性】撃:4→4 炎:3→3 雷:2→3 闇:3→4 光:4→4
797:ゲームセンター名無し
10/04/10 20:51:41 O3AzqlCeO
>>725
【LV】18
【HP】462(+1)
【攻撃】32(+1)
【防御】24
【属性】撃3・炎3(+1)・雷3(+1)・闇3(+1)・光3
798:ゲームセンター名無し
10/04/11 20:07:03 AO2BEGGo0
>>768からレベルアップ
【LV】22
【HP】470
【攻撃】36 (+2)
【防御】29 (+2)
【属性】撃:4 炎:4 雷:5(+1) 闇:5(+1) 光:4(+1)
今回はいい上がりだった
799:ゲームセンター名無し
10/04/11 21:59:39 k32LR3X/0
>>767からレベルアップ
【LV】14 → 17
【HP】450 → 461
【攻撃】28 → 30
【防御】21 → 24
【属性】撃:3 炎:1 雷:3 闇:2 光:2
【備考欄】
17になった時に攻撃も防御も上がらなくて凹んだ
ハンディキャップマッチ連発のせいかな
800:ゲームセンター名無し
10/04/19 15:20:20 zbSVF8Sc0
test
801:ゲームセンター名無し
10/04/19 16:07:17 zbSVF8Sc0
今回の規制は長かった…
>>795からレベルアップ
【LV】14→15(+1)
【HP】451→457(+6)
【攻撃】29
【防御】21
【属性】撃:4 炎:2→3(+1) 雷:2→3(+1) 闇:2→3(+1) 光:2
耐性光も上げようと思えば上げられたんだけどそろそろレベルアップさせないと
モチベ上げられそうになかったんで次回回しにした。
そして全国デビューで見事に2連続フルボッコされてきたw
ハンデマッチ無しだと全国でも大した経験値入らないんだなあ(店内ハンデマッチ程度)
土曜にやったのは正解だったかな
802:ゲームセンター名無し
10/04/22 21:36:59 sfpPFGKiO
>>758からレベルアップ
▼LV:21→25(+4)
▼HP:467→472(+4)
▼攻撃力:32→35(+3)
▼防御力:23→26(+3)
▼属性耐性
撃: 1%/炎: 3%/雷: 4%→5%
闇: 3%→4%/光: 3%→4%
ステは相変わらずしょぼい。
装備は全国350戦勝率44%で一番良い装備が
片手武器:攻11 OKL123
両手武器:攻21 OKL12
兜:防8攻+4または防10攻+2
鎧:防8防+3または防9防+2
楯:防17HP+6
全て今の確変キャンペーン中に引いた。
属性、種族、重さが噛み合ってないから実際は少し弱い組み合わせでプレイ。
装備品までしょぼかったら泣ける。
803:ゲームセンター名無し
10/04/23 01:28:55 9aRnNJao0
>>801ですが面白そうなので晒してみます
3戦以外はストーリーで計187クレ(MPって1クレ一律7ポイントだよね?)
ストーリーはイージーすらクリアしてない。ノーマルは20クレくらいしかやってない
片手攻9 OK12
両手攻18 OK12
兜防9 +2
鎧防9 +1 or 防8 +2 or 防3 +3
盾防16 +2 or 防15 +4
どれも低レベルの3種類以外全くでないw
キャンペーンになって攻撃力高いけどOK3だけとかよく拾うようになった
一部の武器は全属性揃ってない。どのステージをやったら両手斧拾えるんだろう…
804:ゲームセンター名無し
10/04/23 16:37:03 IRbGmPO10
うへぇ みんなの主強すぎ・・・
先月から初めて、ノーマルクリアしてずっと全国onlyのステ 80戦して勝率5割くらい
Lv18
HP459
攻撃:31
防:21
属性:撃3% 炎0% 雷1% 闇2% 光2%
属性・防御軒並み低くて泣けてくる・・・
武器は称号Lvで変わるって聞いたので、それも書かないと意味ないかも?
称号4
片手:攻11 OK12
両手:攻19 OK12 or 攻19 OK3
兜防:8+2 or 10+1
鎧防:8+2
盾防:16+4
属性見れば分かりますが、人獣しか使ってませんw
装備品はいいのあっても人獣じゃない場合が多くて悲しくなる・・・
>>803
私も両手斧1個しか拾ったことない・・・
剣も2本しか拾ったことないや。。
805:801
10/04/23 17:57:06 9aRnNJao0
>>804
称号同じです。全国とストーリーで大きく差が出るのは武器みたいですね。
802さんはバルバリ魔種かな。
一応1からの引き継ぎなので称号は4でレベル5からスタートしてる
装備品は最初から最小限は持ってる状態でスタート
1は駆け込みでほんの数日ストーリーやっただけなんで2から始めたようなもんですが
引き継ぎ無しでレベル1からの方が強くなりそうだなと思ってたけど
全国一切やらなくても称号4のままイージーで装備品集められたのは
初心者にとって実はありがたい事だったのかもしれない
806:sage
10/04/23 20:43:54 DNei3x6f0
こんなスレあったんだw
自分も晒してみます。
【Lv】24
【At】37
【Df】29
【耐性】
撃 4% 炎 4% 雷 5% 闇 5% 光 4%
全国はまだ130戦くらい。
武器で一番強いのが攻撃力9だから、もっと全国やんないとな…
807:ゲームセンター名無し
10/04/24 00:29:32 AOqsqIoj0
>>806
>>757の表には無いレベル帯だけど多分平均以上だと思う。HPもそこそこあるのかな?
このスレ知らなくても耐性そこそこ上げられてる人いるってちょっと驚きだなあ
808:ゲームセンター名無し
10/04/24 20:40:03 5H1WHOnf0
>>807
>>806だけど、すみません、HP晒すの忘れました。
HPは474です。
使い魔の属性でたくさん倒したらその属性の耐性が上がるって聞いて、
ステージ1、2を属性単で遊んでたら上げられましたよ。
でも、平均以上のステですか。
これで勝てないのは、腕がヘタレだからか…
809:ゲームセンター名無し
10/04/27 21:00:23 rBfaCQ/K0
Lv22
HP467
攻撃:33
防:26
属性:撃2% 炎2% 雷3% 闇4% 光2%
LOV2から始めて、カード購入無しで縛って、
シャドウドラゴンで掘り続けたせいでしょうか。
>>757見てかなりショックです。
810:ゲームセンター名無し
10/04/29 20:10:25 IPp9BgmC0
久しぶりにステ晒し
Lv23
HP475
攻34
防30
属性
撃4% 火3% 雷4% 闇1% 光4%
デッキ 全国対戦用 神族
堀用 神、人獣 混合デッキ イージーフェンリル
CPU戦はともかく対戦時には主壁にして倒されまくっているので
ATとDFの差が少ないのかもしれないな...
耐性も、デッキバランス通りに育っているのかもしれない
811:ゲームセンター名無し
10/04/30 09:33:03 chNQYgsAP
久しぶりに晒し
【LV】14
【HP】451
【攻撃】28
【防御】22
【属性】撃:2 炎:0 雷:2 闇:1 光:1
【備考欄】獣人デッキオンリー、たまにオンでやってしまうせいか属性値は低い
812:sage
10/05/03 09:05:13 iqG56eiz0
【LV】25
【HP】472
【攻撃】36
【防御】26
【属性】撃:4 炎:3 雷:5 闇:5 光:1
veryhardまでは不死デッキをメインにクリアしました。
その後は全国対戦を旧ヨルムンデッキで240戦ほど遊んでいます。
レベル20ぐらいから育ちが良くなったので、これからの成長に期待しています!
813:ゲームセンター名無し
10/05/05 11:03:52 +s/+Yleu0
>>806からレベルアップ
【Lv】25
【Hp】477
【At】37
【Df】31
【耐性】撃:4% 炎:5% 雷:5% 闇:5% 光:5%
【種族】神族韋駄天でやってます。最近ようやく全国が150戦を超え、いい装備がチラチラ出るようになってきました。
814:ゲームセンター名無し
10/05/08 11:53:55 gCn85ZQt0
【LV】23
【HP】469
【攻撃】33
【防御】23
【属性】撃:4 炎:1 雷:0 闇:3 光:2
【備考欄】今に至るまで旧テティスで高速海でやってます
ストーリーはノーマルクリアまでであとはずっと対戦(全国250戦程度)
しかしステ低いなぁ・・・
815:ゲームセンター名無し
10/05/08 14:07:21 M/1Rm04H0
>>769からLEVELUP
▼LV:25
▼HP:476(+2)
▼攻撃力:38
▼防御力:31(+2)
▼属性耐性
撃: 6(+1)%/炎: 6%/雷: 6%
闇: 6(+1)%/光: 6%
称号4(スト戦 イージータイタン)
片手:攻10 OK12 or OK23
兜防:11+2
鎧防:8+2
盾防:18+4
こんな感じです。装備品+3は一度も出たことない・・・
ストーリーの進行状況で装備は変わるのかな
816:ゲームセンター名無し
10/05/08 15:19:08 CxbSxwzm0
称号4で476/48/68とかでてきたらやだ・・・なにこれ・・・どころの話じゃねーな!
817:ゲームセンター名無し
10/05/09 07:32:25 MtMsJOFP0
>>801からレベルアップ。
【LV】16(+1)
【HP】458(+1)
【攻撃】30(+1)
【防御】22 (+1)
【属性】撃:4 炎:3 雷:3 闇:4(+1) 光:3(+1)
IC確認すると>>803の時点で256クレの間違いだったwIC3枚目行きました
15→16は全国8戦、ストーリー32戦でレベルアップ
イージークリアーしたら急に出る装備品の種類が増えた。
6レベル上の相手ではハンディキャップマッチにならないんだね。
でもレベル差勝利ボーナスで結局大量の経験値が入ってしまう
12レベル上の人(LV27)とのハンディキャップマッチでも攻+3防+3HP+25だったけど
まとめの表を見る限りそれを足してもHP以外はレベル22の最低値にすら足りてない…
低ステータスでもちゃんと高レベルが有利になるようになってるみたい。耐性は知らんけど
818:ゲームセンター名無し
10/05/12 00:15:53 2cOg9Up20
>>815からLEVELUP
▼LV:26
▼HP:477(+1)
▼攻撃力:39(+1)
▼防御力:31
▼属性耐性
撃: 6% 炎: 7(+1)% 雷: 6%
闇: 6% 光: 7(+1)%
耐性の蓄積はイージーとノーマルでは違うのかなー
ノーマルで耐性二つ上げれるか試してみたいけど・・・
819:ゲームセンター名無し
10/05/18 20:19:27 ueKhWyP70
>>810からレベルアップ
Lv25
HP475
攻36(+2)
防30
属性
撃5(+1)% 火3% 雷4% 闇1% 光5(+1)%
デッキ 全国対戦用 神族
堀用 神、人獣 混合デッキ
ノーマルタイタン フルタイム
イージーフェンリル 90カウント前後
全国4:CPU6って感じで今はやってます。
う~む、Lvは違えども818の耐性はうらやましい限りだぜ
820:ゲームセンター名無し
10/05/21 01:46:05 m1bvWdoN0
Lv 25
HP 475
ATK 37
DEF 29
撃 4% 炎 5%
雷 4% 闇 5%
光 5%
属性耐性バランスよく上げるためにCPU、全国問わず止めを刺す使い魔を
選んだりしてるんだけど、属性耐性上げると攻防が同レベルの方より劣るかな
821:sage
10/05/23 09:12:01 a/OgKTr40
>>812
【LV】26(+1)
【HP】473(+1)
【攻撃】37(+1)
【防御】27(+1)
【属性】撃:4 炎:3 雷:5 闇:5 光:2(+1)
25から26までのモードの比率は全国対戦9:ストーリー1です。
カードを引きたくても時間がないときに、炎耐性上げ目的がてらeasyを進めました。
炎耐性は上がりませんでしたが、他のステータスが全て成長したので大満足しています。
822:ゲームセンター名無し
10/05/26 00:55:11 9BwHh7ln0
久しぶりに投下。
【LV】25
【HP】472
【攻撃】36
【防御】26
【属性】撃:5 炎:3 雷:2 闇:4 光:4
まえのカキコがどれか忘れたので改めて。
もうすぐレベル上がるからもう一回報告に来るよ。
ちなみに全国3割堀3割雷単でストーリー狩4割って感じで勧めてる。
823:ゲームセンター名無し
10/05/26 20:18:46 451bsc9o0
>>819からレベルアップ
Lv25 (レベルのカウント間違ってた...orz)
HP478(+3)
攻36
防31(+1)
属性
撃5% 火4(+1)% 雷5(+1)% 闇2(+1)% 光5%
デッキ 全国対戦用 神族
堀用 神、人獣 混合デッキ
ノーマルタイタン フルタイム
イージーフェンリル 90カウント前後
全国5:CPU5 勝率は....聞かないでくれ...orz
フェンリルばっかり狩っていても面白くないんで、最近は
ハードモードを攻略中。結構闇を使ったから属性値上がってくれたのかな
824:ゲームセンター名無し
10/05/26 23:51:56 zaeXn2BE0
>>818からLEVELUP
▼LV:27
▼HP:480(+3)
▼攻撃力:40(+1)
▼防御力:31
▼属性耐性
撃: 6% 炎: 7% 雷: 7(+1)%
闇: 6% 光: 7%
耐性を上げ損ねた場合、恐らく蓄積はリセットされるっぽい・・・
今まで何回も上げるのしくじった経験からして。
今回は撃も上げるように振り分けしたつもりが上がらず・・・
その変わり、二連続攻撃力がアップ。主で使い魔を相当倒したからだと思う。
攻撃力は主の倒した使い魔の数で、やはり確定かと。
HP+3はなぜかはわからない ランダム?
今回はイージー、ノーマルとクリアして、結構主が倒されたので防御は
上がらなかったのかな・・・
装備の質はそこそこ上がりました。
825:ゲームセンター名無し
10/05/27 01:21:28 9GDqDBbQ0
>>824
たいかんwだが耐性は5→6、6→7あたりからそれまでと比べて必要数が
跳ね上がってる気がするからリセットされてるとかんじてるんじゃなかろうか
826:ゲームセンター名無し
10/05/27 14:34:35 Y7+zuZ6m0
>>793以来のステ晒し
【LV】26
【HP】479
【攻撃】38
【防御】32
【属性】撃:6 炎:6 雷:5 闇:5 光:5
Lv22以降は全国9:COM戦1くらいの割合でプレイ
さすがにCOM戦オンリーのときよりはステの伸びが悪い
827:ゲームセンター名無し
10/05/28 03:55:33 N4QJyq7L0
>>755から久しぶりに
【LV】28 +3
【HP】476 +4
【攻撃】37 +2
【防御】28 +2
【属性】撃4・炎3・雷3・闇4・光3 +4
全国戦508戦
種族を気分で変えるから特別称号が全然貰えないぜ!
ストーリーはベリハダリスに踏み潰されてギモ゙ヂイ゙ィ゙ーしてる
適当にプレイしてるがクリア出来る気配が無い、そろそろ真面目に攻略しようかな…
828:ゲームセンター名無し
10/05/28 10:33:55 DtIUf+X20
属性天地狙い中だけどなかなか大変だな…
経験値的にギリギリだからミスったら一個も上がらんかもという恐ろしさw
最後のほうは本当に5属性入れたメンバーで誰で何体とか調整する事になりそう
829:ゲームセンター名無し
10/06/06 00:30:11 PoSb1e+80
>>822からとっくに上がってもうすぐ26だorz
【LV】25
【HP】473(+1)
【攻撃】37(+1)
【防御】27(+1)
【属性】撃:5 炎:3 雷:3(+1) 闇:4 光:5(+1)
20戦くらい雷単でウォータードラゴンを虐殺。
光は絶対わだつみ分だな・・・。
あとは普通に全国やらフェンリルやら。
830:ゲームセンター名無し
10/06/06 00:32:07 PoSb1e+80
間違った。
>>822から1上がった。もうすぐ27です・・・。
【LV】26
【HP】473(+1)
【攻撃】37(+1)
【防御】27(+1)
【属性】撃:5 炎:3 雷:3(+1) 闇:4 光:5(+1)
20戦くらい雷単でウォータードラゴンを虐殺。
光は絶対わだつみ分だな・・・。
あとは普通に全国やらフェンリルやら。
831:ゲームセンター名無し
10/06/06 07:24:54 HhC80ZUe0
>>798からレベルアップ
【LV】24(+2)
【HP】474(+4)
【攻撃】38 (+2)
【防御】29
【属性】撃:6(+2) 炎:5(+1) 雷:5 闇:5 光:5(+1)
属性と攻撃はいい感じに上がってきてるんだが,
防御って何やったらあがるんだろうか
832:ゲームセンター名無し
10/06/07 03:14:37 uSDs9rVL0
初期レベルのステの上がり具合は今回(LOV2)もおそらく固定と思うんで
LV1から育てた場合と引継ぎの場合で差が出るのか試してみたいんだけど
引継ぎアリの場合(LV5)の初期値覚えてる人いる?
LV7でHP426 攻23 防17 だったからそれ以下なのと
キリの良い数字じゃなかった事だけは覚えてる
LV5 HP416 攻21 防16 くらいかな
防御は謎だな、攻撃も多分主人公の倒した数じゃないと思う。
掘りメインの人は倒した数自体が少ないはずなのに攻撃も高いし
833:ゲームセンター名無し
10/06/10 00:09:45 fd3qoLtq0
>>832
引き継ぎのステータスメモってあった
【LV】5
【HP】418(+)
【攻撃】22(+)
【防御】16(+)
【属性】撃:0()炎:0()雷:0()闇:0()光:0()
834:ゲームセンター名無し
10/06/13 19:28:37 9p7Ekk1/0
ステ晒し
【LV】20
【HP】465
【攻撃】32
【防御】25
【属性】撃:3 炎:2 雷:3 闇:3 光:2
【備考欄】全国122戦、その他ほぼ同じくらい
全国では海種使ってます(以前はスービエ5、今はシヴァ6)。
その他では単攻の人獣か神族使用
もうすぐレベル上がるので晒してみる
835:ゲームセンター名無し
10/06/14 01:45:57 ZtshW0N70
Lv20以上のデータが増えてきたので,まとめなおしてみた
左:最小値,右:最大値 ( )内は平均値
【LV】 20 21 22 23 24 25 26
【HP】 464-470 465-472 467-473 469-475 469-475 472-478 473-479
(466.3) (468.8) (469.3) (472.2) (473.5) (474.1) (474.9)
【攻撃】 32-35 32-35 33-37 33-37 35-38 35-38 37-39
(33.2) (33.5) (34.5) (34.7) (37.0) (36.2) (38.0)
【防御】 23-28 23-29 25-30 23-30 25-30 26-31 26-32
(25.1) (25.9) (27.3) (27.8) (28.7) (28.0) (28.6)
【属性】 10-23 08-25 11-26 10-28 17-28 13-32 19-32
(14.3) (16.3) (17.5) (18.7) (22.5) (20.7) (23.0)
サンプル数 15 12 11 06 06 13 07
・サンプル数5以上のレベルのみ (Lv27以上はサンプル数不足)
・属性は各属性値の合計
836:ゲームセンター名無し
10/06/14 01:51:46 ZtshW0N70
上の続き
<コメントより>
主は死なない方がいい?
アルカナは落とされない方がいい?
HP・・・残りカウント数?
攻撃・・・主の倒した数?
防御・・・???
属性・・・その属性の使い魔で倒した数?(レベルアップによる累積数カットあり?)
5→6から上がりにくい?
全国メイン,逃げ戦法,時間をかける 当たりが主が育ちにくい?
<感想>
サンプル数が少ないからあれだけど,
23→24,25→26でATKの固定UP,21→22でDEFの固定UPがある気がする
長々とすまん
837:ゲームセンター名無し
10/06/14 11:08:48 /7+8dU/H0
>>835乙
俺の主がLv25の時、全てが最低値で吹いた
どんだけよえーんだよ…
つーわけで>>827から
【LV】29 +1
【HP】478 +2
【攻撃】38 +1
【防御】28 +0
【属性】撃4・炎3・雷4・闇4・光4 +2
全国578戦
そろそろ2軍でも共にあるものでも良いから特別称号が欲しいお
でもデッキ浮気癖が治らない…
838:ゲームセンター名無し
10/06/14 14:43:59 MQB0MJaA0
>>835
まとめ乙です!
レベル上げ遅すぎていつもサンプルにならなくて申し訳ないw
【LV】17(+1)
【HP】462(+4)
【攻撃】30
【防御】22
【属性】撃:5(+1) 炎:4(+1) 雷:4(+1) 闇:5(+1) 光:4(+1) 合計22%
属性天地!だけど攻防はストーリーメインとは思えない酷さになったw
もしレベルごとにリセットアリだったら下手すりゃHPしか上がらん所だった…
839:ゲームセンター名無し
10/06/14 17:46:58 x3qxWt7j0
>>834からレベルアップしたので
【LV】21(+1)
【HP】468(+3)
【攻撃】33(+1)
【防御】25
【属性】撃:3 炎:2 雷:3 闇:4(+1)光:2
個人的にはそこそこかなとは思っていたけど平均以下気味だった
でも全国メインだしこんなもんかな
840:ゲームセンター名無し
10/06/15 09:35:38 FSDIlRkB0
>>835まとめご苦労様です
>>821
【LV】27(+1)
【HP】475(+2)
【攻撃】37
【防御】28(+1)
【属性】撃:5(+1) 炎:3 雷:5 闇:5 光:3(+1)
全国対戦のみでレベルアップ!
レベルアップが近くなると、きちんと成長してくれるのか考えるだけでドキドキです。
次もいい成長をしますように!
841:ゲームセンター名無し
10/06/17 20:07:31 aoFtIR+b0
>>823からレベルアップ
Lv26(+1)
HP478
攻37(+1)
防31
属性
撃6(+1)% 火4% 雷5% 闇2% 光5%
デッキ 神族 韋駄天
今までが結構順調に育っていたからかもしれないけど、
ちと伸びが弱かった感じがする。
少し、闇が弱いのでギガス閣下に親族狩りでもしてもらうか......
842:ゲームセンター名無し
10/06/17 21:52:06 v2Vy++RmO
>>802からレベルアップ
▼LV:31(+6)
▼HP:479(+7)
▼攻撃力:40(+5)
▼防御力:30(+4)
▼属性耐性
撃: 2%(+1)/炎: 4%(+1)/雷: 6%(+1)
闇: 6%(+2)/光: 5%(+1)
弱すぎワロス。
843:ゲームセンター名無し
10/06/18 00:02:11 UIhelE1r0
レベル20になったんで記念
HP464
攻撃32
防御23
撃4炎1雷0闇3光2
すべて最低値w
844:ゲームセンター名無し
10/06/19 03:25:15 lmnkyX+V0
>>838からレベルアップ。
低レベル高ステに憧れてたけど段々レベル低い事自体が恥ずかしくなってきた
今全国行ったらあっという間だろうけど何も上がらん報告とか見ると怖いジレンマ
今回は雷単筋トレしてノーマルクリアーしてデッキケースに釣られてフェンリル掘り
次は炎と光上げたいけどこの二つって何かやりづらい。攻防はもう諦めたw
【LV】18(+1)
【HP】464(+2)
【攻撃】31(+1)
【防御】23(+1)
【属性】撃:5 炎:4 雷:5(+1) 闇:5 光:4
845:ゲームセンター名無し
10/06/24 20:22:33 DF32eWcM0
>>841からレベルアップ
Lv27(+1)
HP480(+2)
攻37
防31
属性
撃6% 火4% 雷5% 闇2% 光5%
デッキ 神族 韋駄天
おいおい、称号欲しさに全国ばっかりやってたからなのか....
ここまでステが上がらなかったのは初めてだぜ...orz
846:ゲームセンター名無し
10/06/24 21:44:51 7h4l3LiA0
>>844からレベルアップ
掘り時々タイタン。
【LV】19(+1)
【HP】465(+1)
【攻撃】31
【防御】25(+2)
【属性】撃:5 炎:5(+1) 雷:5 闇:5 光:4
847:820
10/06/25 20:27:46 Jl9U28Yr0
>>820からレベルアップ
全国ばかり&PP集めにイージーフェンリル50戦だが…
…何ぼなんでも酷い
Lv 26 (+1)
HP 476(+1)
ATK 37
DEF 29
撃 4% 炎 5%
雷 4% 闇 5%
光 5%
848:ゲームセンター名無し
10/06/25 22:12:08 zQ1RrXJg0
フェンリルで明暗分かれるのは何なんだろうな…
849:ゲームセンター名無し
10/06/26 19:34:58 fY+Xb4K70
▽Lv:23
▽HP:470
▽攻撃力:33
▽防御力:26
▽属性耐性
撃:3%/炎:2%/雷:3%
闇:2%/光:3%
他の人と比べると凄く弱い気がする・・・
負けが少ないと影響するものなんだろうか
850:ゲームセンター名無し
10/06/26 19:50:40 UEAMJgDg0
Lv 25
HP 473
攻撃 36
防御 28
属性耐性
撃 5% 炎 3% 雷 5%
闇 4% 光 5%
微妙・・・?w
851:ゲームセンター名無し
10/06/27 21:10:36 npTAmI9I0
>>831から久々に晒す
【LV】27(+3)
【HP】479(+5)
【攻撃】40 (+2)
【防御】31 (+2)
【属性】撃:6 炎:6(+1) 雷:6(+1) 闇:6(+1) 光:6(+1)
キャンペーン中にしては思ったより上がった
852:ゲームセンター名無し
10/06/29 18:46:54 jSYiNa5z0
>>845からレベルアップ
Lv28(+1)
HP480
攻38(+1)
防32(+1)
属性(上昇なし)
撃6% 火4% 雷5% 闇2% 光5%
デッキ 神族 韋駄天
前と変わらず9割方全国、1割ノーマルタイタン
ここ2レベル分のステ上昇の低さには頭がいたいぜ...
853:ゲームセンター名無し
10/07/01 01:12:48 xH8AAD8v0
>>833
検証遅くなってすまない、新規で作ってLV5にしても完全に一緒になったわ
(属性単で上げたんで耐性は付いたけど…)
LV7あたりからちょっとずつ差が出るっぽい
854:ゲームセンター名無し
10/07/01 09:58:10 Px1G3rThO
ということは、レベル毎の基本ステータスがあって、それに何らかの累積値によって上乗せされるのかな?
大会モードの主人公は基本ステだけの数値だからレベルのわりにイマイチなのかもね
大会モードのステータスってどんなもんだっけ…
855:847
10/07/04 22:19:37 aYIbh3q20
>>847からレベルアップ
全国5割&ストーリー・ベリハ九尾~雷神5割
キャンペーン中に経験値を結構稼いでしまったけど、前回伸びなかった分、内部で努力値が加算されてたのかな
Lv 26 (+1)
HP 480(+4)
ATK 38 (+1)
DEF 30 (+1)
撃 5% (+1)
炎 5%
雷 5% (+1)
闇 5%
光 5%
856:ゲームセンター名無し
10/07/05 07:47:27 WSnZS7nb0
>>837から
【LV】30 +1
【HP】479 +1
【攻撃】39 +1
【防御】28 +0
【属性】撃4・炎3・雷4・闇4・光4 +0
ここらへんまで来るとなかなか上がらないなぁ…
OKゲージも個人差あるんだろうか
857:ゲームセンター名無し
10/07/05 15:09:40 sU6H23P+O
▼LV:30
▼HP:480
▼攻撃力:39
▼防御力:30
撃: 4%/炎: 4%/雷: 5%
闇: 5%/光: 2%
858:ゲームセンター名無し
10/07/20 10:03:57 bwEjhSug0
>>852からレベルアップ
Lv29(+1)
HP483(+3)
攻39(+1)
防32
属性(上昇あり)
撃6% 火4% 雷5% 闇3%(+1) 光5%
デッキ 神族 韋駄天
9割方全国、1割ノーマルタイタン
タイタンはギガス閣下とベアード、村正の闇デッキで殲滅
両手斧使いなんで、もうすこし防御があがってくれるとたすかるなぁ...
859:ゲームセンター名無し
10/07/21 03:18:00 C/YwCkRj0
>>846からレベルアップ
筋トレ辞めて全国出たら、噂の糞上がりという物を体験…
【LV】20(+1)
【HP】468(+3)
【攻撃】32(+1)
【防御】25
【属性】撃:6(+1) 炎:5 雷:6(+1) 闇:5 光:5(+1)
【LV】21(+1)
【HP】470(+2)
【攻撃】32
【防御】25
【属性】撃:6 炎:5 雷:6 闇:5 光:5
860:ゲームセンター名無し
10/07/24 00:26:41 v5322T7z0
>>858からレベルアップ
Lv30(+1)
HP483
攻40(+1)
防32
属性(上昇あり)
撃6% 火4% 雷5% 闇4%(+1) 光5%
デッキ 神族 韋駄天
9割方全国、1割ノーマルタイタン
人獣決定戦をそこそこやったんで、結構早く上がった
タイタンはギガス閣下とベアード、村正の闇デッキで殲滅
防御が最近、上がらなくなってきたなぁ....