10/05/25 07:32:55 V6rVZJW30
【名 前 】 キューピット
【コスト】 15
【種 族】 神族
【ATK】 35
【DEF】 45
【速 度】 4
【対 象】 拡散
【攻 属】 光
【弱 属】 闇
【スキル】 ゲート/リジェネ
【特殊技】 愛の矢光
【分 類】 特殊
【範 囲】 自分前方矢印型
【効 果】 相手使い魔1体のスマッシュを禁止にして、攻撃方向を自身に向ける 体力:少
半人前って誰のこと? 一丁前の女神だもん!
……なんて口癖のように言ってるけどさ、
俺がいないとなんにもできないんだよ。あいつは。
ま、俺様は一丁前の神様だし、出来の悪い妹みたいなもんだよ。
さて、今日はどんないたずらをしてやろっかな!
670:ゲームセンター名無し
10/06/04 14:11:58 oN1SnPKuO
【名 前 】ガブラス
【コスト】25
【種 族】人獣
【ATK】70
【DEF】50
【速 度】3
【対 象】拡散
【攻 属】闇
【弱 属】炎
【スキル】リペア
【特殊技】ミストナック
【分 類】攻撃
【範 囲】前方円・大
【効 果】範囲内の敵全てに闇属性のダメージを与える。この威力は自身の体力が少ないほど上がる。
-力なき者に未来はない。何者も守れはしない-
…違うか、バッ…!
671:ゲームセンター名無し
10/06/07 11:30:52 6jnRQyNu0
仕様変更妄想
バリオス・・・アルカナの残量が相手と同じか少ない場合のみ、現状の効果。多い場合は半減。
ジャンヌ・・・主人公が不死の場合、現状の効果。違う場合は効果半減。
ラクシュミー・・・溜まりをもの凄く遅い(旧超号令並み)に。一定時間経過後、上昇効果のみ消滅。死滅リスク残ったまま。
ボクオーン・・・範囲内に入った使い魔のみPANICに。
Lv制ダメージの威力を-20ずつ。Lv4は現状のまま。
672:ゲームセンター名無し
10/06/07 15:01:14 CuCzzsQv0
ラクシュミーは実質海単専用になったんだからもう修正必要ないでしょ
それに一定時間でリスクは残ったまま効果消失もよく見るけど、そんなゴミカード誰も使わなくなる
効果消失するならリスクも消えないといけない
まぁ効果時間が無限だろうが今のラクシュミーに修正は必要ないけどね
673:ゲームセンター名無し
10/06/09 00:06:13 IlRjbyEg0
【名 前 】イセリアクイーン6枚羽根
【コスト】30
【種 族】神族
【ATK】90
【DEF】45
【速 度】4
【対 象】複数
【攻 属】撃
【弱 属】闇
【スキル】ゲート
【特殊技】スーパーノヴァ
【分 類】攻撃
【範 囲】前方円・大
【効 果】範囲内の敵すべてに撃属性のダメージを与える。この威力は自身の体力が少ないほど上がる。
674:ゲームセンター名無し
10/06/09 17:50:53 s/qPN+TZ0
【名 前 】リリス
【コスト】15
【種 族】魔種
【ATK】40
【DEF】30
【速 度】3
【対 象】複数
【攻 属】炎
【弱 属】撃
【スキル】シールド
【特殊技】フォーリンラブ
【分 類】強化
【範 囲】自身中心円
【効 果】自身と範囲内の味方プレイヤーキャラクターの攻撃力、防御力を一定時間上昇させる。さらに特殊技発動時に自身とプレイヤーキャラクターの距離が近いほど効果が上昇する。
PRリリスのフレーバーテキスト読む限りリリス側がべた惚れしてるのでこんな感じかなーと
リリス復活が待ち遠しくて妄想
675:ゲームセンター名無し
10/06/12 03:59:20 f8Bc3rg60
【名 前 】 髑髏の騎士
【コスト】 25
【種 族】 不死
【ATK】 55
【DEF】 65
【速 度】 2
【対 象】 拡散
【攻 属】 闇
【弱 属】 光
【スキル】 Wシールド・リペア/ウィーク(特殊、罠の威力がアップ)
【特殊技】 ディメンジョンフォース
【分 類】 特殊
【範 囲】 前方長方形
【効 果】 一定時間、範囲内の使い魔すべての攻撃、防御の上昇下降値が反転する。HP:低
おお・・・ おお・・・ ついにお見えになられた
永遠の責め苦を受けし私の命を刈り取る救世主が
その巨大な剣で引き裂いておくれ
その魔気を吐く馬の蹄で踏みつぶしておくれ
この哀れな不死者の恨みと情念を
あの牙を餅し女へ届けておくれ
私は最後まで、お前のことを愛していたと、一言添えて・・・
676:ゲームセンター名無し
10/06/12 13:11:47 AB+8f/Mm0
【名 前 】 霧雨魔理沙
【コスト】 20
【種 族】 人獣
【ATK】60
【DEF】20
【速 度】 4
【対 象】 複数
【攻 属】 雷
【弱 属】 撃
【スキル】 Wシールド
【特殊技】 マスタースパーク
【分 類】 攻撃
【範 囲】 直線状
【効 果】 相手に防御無視による絶大ダメージを与える
677:ゲームセンター名無し
10/06/12 19:37:35 mYWdTUj3O
>>676
おまえチラ裏にも書いてただろ
東方はさておき突っ込みどころ多すぎ、せめて弱点属性は合わせろよな
678:ゲームセンター名無し
10/06/12 19:44:37 mYWdTUj3O
と思ったら誘導されてたのか
なら別にいいや
679:ゲームセンター名無し
10/06/13 18:51:04 btWUB6d40
>>677
その突っ込みチラ裏でも受けてたのに直ってねぇな
680:ゲームセンター名無し
10/06/13 20:19:00 EgaUAp8h0
>>679
ならお前が代わりに直してやれよ
681:ゲームセンター名無し
10/06/13 20:28:53 btWUB6d40
>>680
これだから東方厨は…
682:ゲームセンター名無し
10/06/13 20:31:36 EgaUAp8h0
>>681
いみふw
683:ゲームセンター名無し
10/06/13 21:00:13 iEa9nvTN0
直してやるよ
人獣20コス60複/25 雷/炎 4速 サーチ
Lv制雷範囲ダメ
ってこれエッジじゃねえかw
684:ゲームセンター名無し
10/06/13 21:06:17 ZPBc1Wvv0
やめてあげて! 海種のHPはもう0よ!
685:ゲームセンター名無し
10/06/14 00:11:05 +OIcJ9xbO
普通にエッジがいらない子になってしまうなw
某ドラマCD聞いてたら無性に書きたくなった
【名 前 】 月海
【コスト】 20
【種 族】 海種
【ATK】 55
【DEF】 45
【速 度】 3
【対 象】 拡散
【攻 属】 撃
【弱 属】 雷
【スキル】 サーチ / ゲート
【特殊技】 水撃"潮満珠"
【分 類】 罠
【範 囲】 自身中心・円
【効 果】 マップに撃属性ダメージと一定時間、攻撃力低下のトラップを仕掛ける
さらに自身が死滅するまでの間、使用するたびに威力が上がる。(時:早)
ここまですればきっと蛸兄さんともラクシュミーとも違うデッキが作られるはず…!
686:ゲームセンター名無し
10/06/16 21:04:54 uJ4I4QgS0
【名 前 】 ブラッドヴェイン
【コスト】 30
【種 族】 魔種
【ATK】70
【DEF】45
【速 度】 3
【対 象】 複数
【攻 属】 闇
【弱 属】 撃
【スキル】なし
【特殊技】グラビティ・プレス
【分 類】 攻撃
【範 囲】前方・円
【効 果】範囲内の敵全てに闇属性のダメージを与える。さらに、自身が死滅した
回数が多いほど威力が上がる。(時・遅)
闇の深淵にて、重苦にもがきうごめくいかずちよ。
彼の者に、驟雨の如くうちつけよ。
ふと思いついたので書き込み。VPのボス、ブラッドヴェインです。
あの大魔法に何度泣かされたことか・・・。
687:ゲームセンター名無し
10/06/17 22:46:21 Mjk5ZkiS0
【名 前 】 アリス・マーガトロイド
【コスト】 25
【種 族】 魔種
【ATK】 70
【DEF】 50
【速 度】 3
【対 象】 拡散
【攻 属】 闇
【弱 属】 撃
【スキル】 リペア/シールド/Wリジェネ
【特殊技】 人形裁判
【分 類】 特殊
【範 囲】 前方円形
【効 果】 範囲内に敵が1体でもいる場合は敵パーティを一定時間、
移動速度をスピード4にし、強制的にランダム移動させる。
688:ゲームセンター名無し
10/06/18 08:19:32 dL7sHa7ZO
完全にボクオーンだコレ
689:ゲームセンター名無し
10/06/18 20:18:36 0Oyi3bmn0
今日久しぶりにLoVしてたら何となく思いついた
【名 前】 ヴァンガード ←先兵・先遣隊の意
【コスト】 20
【種 族】 人獣
【ATK】 45
【DEF】 40
【速 度】 3
【対 象】 複数
【攻 属】 雷
【弱 属】 炎
【スキル】 リペア/Wレジスト・ゲージ
【特殊技】 エレメントシフト
【分 類】 特殊
【範 囲】 前方円形
【効 果】 範囲内の敵・味方1体の攻撃属性を一定時間(2c・6秒)、
自身と同じにする。
特殊技はガルムのを参考にしたが…(時・遅)を付けないとマズイかな…
690:ゲームセンター名無し
10/06/20 19:08:00 6o7rQZ4k0
【名 前】 ロミアス
【コスト】 15
【種 族】 人獣
【ATK】 50
【DEF】 20
【速 度】 4
【対 象】 拡散
【攻 属】 闇
【弱 属】 炎
【スキル】 サーチ
【特殊技】 異形の森の弓
【分 類】 攻撃
【範 囲】 前方長方形
【効 果】 範囲内の敵1体のHPを徐々に減らす。
さらに、味方パーティの方に引き寄せる。
特殊「まだまだ、これからだろう(ニヤリ)」
死滅「おいおい、冗談だろう」
復活「我等のもたらす真実を、彼らはどう受け止めるか」
691:ゲームセンター名無し
10/06/20 19:30:10 6o7rQZ4k0
【名 前】 ラーネイレ
【コスト】 15
【種 族】 人獣
【ATK】 45
【DEF】 35
【速 度】 4
【対 象】 単数
【攻 属】 雷
【弱 属】 炎
【スキル】 ゲート
【特殊技】 風をまとった短剣
【分 類】 攻撃
【範 囲】 前方長方形
【効 果】 範囲内の敵1体に雷弱点を付加する。
さらに、雷属性の大ダメージを与える。【時・遅】
【備 考】 弱点付与は2C、ATK100(ダメージ換算すると107)
…壊れくさい?
692:ゲームセンター名無し
10/07/01 23:20:10 mZyOl7Xc0
【名 前】 悠久のユーフォリア
【コスト】 20
【種 族】 神族
【ATK】 50
【DEF】 35
【速 度】 4
【対 象】 複数
【攻 属】 撃
【弱 属】 闇
【Fスキル】パワー
【Sスキル】ゲージ
【特殊技】 グラスプ
【分 類】 罠
【範 囲】 自身中心円
【効 果】 マップに無属性のトラップを仕掛ける。
範囲に敵が一体でもいる場合、敵パーティのレバー移動を一定時間禁止する
また範囲内の敵全ての攻撃力、攻撃速度を一定時間減少させる(2C程 攻撃力減少率40%くらい?)
以下プロフィール
【剣 格】永遠神剣第三位 悠久
【生誕世界】ファンタズマゴリア
【陣 営】カオスエターナル
【父 親】聖賢者ユート
【母 親】永遠のアセリア
【年 齢】???
やっぱり永遠神剣シリーズはおもしろいね
でもLOVに出ることは無いだろうからここで妄想しておくことにするw
・・・フレーバーはあきらめた
693:ゲームセンター名無し
10/07/01 23:30:05 mZyOl7Xc0
【名 前】 永遠のアセリア
【コスト】 30
【種 族】 神族
【ATK】 90
【DEF】 50
【速 度】 4
【対 象】 単数
【攻 属】 撃
【弱 属】 闇
【Fスキル】Wゲート
【Sスキル】レジスト
【特殊技】エタニティリムーバー
【分 類】攻撃
【範 囲】前方扇形
【効 果】範囲内の敵一体に撃属性の大ダメージを与える。
また、この特殊技で敵を倒した場合
その敵の復活カウントを増加させる (15秒くらい?)
以下プロフィール
【剣 格】永遠神剣第三位 永遠
【生誕世界】ファンタズマゴリア
【陣 営】カオスエターナル
【 夫 】聖賢者ユート
【 娘 】悠久のユーフォリア
【苦 手】料理
694:ゲームセンター名無し
10/07/01 23:44:24 mZyOl7Xc0
【名 前】 輪廻の観測者ボーボー
【コスト】 25
【種 族】 不死
【ATK】 40
【DEF】 80
【速 度】 2
【対 象】 拡散
【攻 属】 闇
【弱 属】 光
【Fスキル】Wシールド Wサーチ
【Sスキル】
【特殊技】輪廻からの解脱
【分 類】特殊
【範 囲】前方小円
【効 果】範囲内の敵一体を一定時間時間フィールドから追放する(2カウント程度)
以下プロフィール
【剣 格】永遠神剣第二位 無限
【生誕世界】???
【陣 営】ロウエターナル
【能 力】時遡、時間の圧縮、自身のリセット
【足りない】戦闘センス
【武 器】爪?
695:ゲームセンター名無し
10/07/02 00:06:36 0vOCa4sS0
【名 前】 虚空の拡散トークォ
【コスト】 30
【種 族】 不死
【ATK】 65
【DEF】 75
【速 度】 3
【対 象】 拡散
【攻 属】 闇
【弱 属】
【Fスキル】シールド ガード
【Sスキル】Wレジスト
【特殊技】拡散空間
【分 類】強化
【範 囲】自分含前方円
【効 果】範囲内の味方全ての防御力をあげる。(20)
またダメージを受けた場合、そのダメージは効果中の味方
全てに分散して与えられる。
【備 考】分散率
味方2体 一体あたり:受けたダメージ×0.5
味方3体 一体あたり:受けたダメージ×0.35
味方4体 一体あたり:受けたダメージ×0.3
以下プロフィール
【剣 格】永遠神剣第二位 虚空
【生誕世界】???
【陣 営】ロウエターナル
【 姉 】宿命のミューギィ
【愛する者】宿命のミューギィ
【守るもの】宿命のミューギィ
696:ゲームセンター名無し
10/07/02 00:31:14 0vOCa4sS0
【名 前】知識の呑龍ルシィマ
【コスト】20
【種 族】神族
【ATK】45
【DEF】25
【速 度】3
【対 象】複数
【攻 属】雷
【弱 属】闇
【Fスキル】シールド サーチ
【Sスキル】単スマ
【特殊技】守護者配置
【分 類】特殊
【範 囲】自分
【効 果】自身のHPを50減らし、守護者を配置する
自身が死滅するまでの間、使うたびに効果が上がる[時・遅]
【備 考】Lv1:門番レクーレド 20/20
Lv2:守護者プロムリタ 20/30
Lv3:魔龍サードガラハム30/30
Lv4:観測者 25/25 と
呪龍シージス 25/25
以下プロフィール
【剣 格】永遠神剣第二位 探求
【生誕世界】???
【陣 営】カオスエターナル
【目 的】あらゆる知識の吸収
【趣 味】人間が作り出したゲーム
【一番知りたいこと】 運命のローガスの強さの秘密
697:ゲームセンター名無し
10/07/06 13:13:31 GOu0kNE80
【名 前】 ガブリアス
【コスト】 30
【種 族】 魔種
【ATK】 75
【DEF】 45
【速 度】 3
【対 象】 複数
【攻 属】 闇
【弱 属】 撃
【Fスキル】なし
【Sスキル】なし
【特殊技】ドラゴンダイブ
【分 類】攻撃
【範 囲】前方・円状
【効 果】範囲内の敵1体に闇属性の大ダメージを与える。 さらに、移動速度を一定時間下げる。
698:ゲームセンター名無し
10/07/09 00:44:53 hisbuOML0
【名 前 】 カイリュー
【コスト】 30
【種 族】 神族
【ATK】90
【DEF】60
【速 度】 2
【対 象】 単体
【攻 属】 撃
【弱 属】 闇
【スキル】 Wシールド
【特殊技】 破壊光線
【分 類】 攻撃
【範 囲】 直線状
【効 果】 範囲内の敵に防御無視による大ダメージを与える。
699:ゲームセンター名無し
10/07/09 23:59:06 hisbuOML0
【名 前 】 間桐桜
【コスト】 30
【種 族】 人獣
【ATK】 50
【DEF】 70
【速 度】 3
【対 象】 複数
【攻 属】 闇
【弱 属】 炎
【スキル】 無し
【特殊技】 呪層界・悪心祝祭
【分 類】 罠
【範 囲】 円状
【効 果】 マップに闇属性ダメージのトラップを仕掛ける。トラップ効果範囲内に敵がいた場合、全てに闇属性のダメージをあたえる。
700:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 13:55:39 jQRToHHu0
699>>
明らかに不死スペwww
701:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 13:16:05 L5++oUYw0
【名 前 】 ガルガーサ
【コスト】 30
【種 族】 魔種
【ATK】 100
【DEF】 50
【速 度】 4
【対 象】 単数
【攻 属】 炎
【弱 属】 撃
【スキル】 無し
【特殊技】 ジェノサイド
【分 類】 強化
【範 囲】 円状(サイズは20コス罠程度)
【効 果】 範囲内の味方キャラ全てを死滅させる。死滅させた数に応じて攻撃力、攻撃速度、効果時間が大幅に上がる。効果時間中は敵プレイヤーキャラクタのアルティメットスペルを使用禁止にする。
さらに、効果中に敵パーティを全滅させると、追加でアルカナゲージを減少させる。効果時間中は敵プレイヤーキャラクタのアルティメットスペルを使用禁止にする。
702:ゲームセンター名無し
10/07/16 17:46:08 HVMBP+Q+0
【名 前 】 ロード・オブ・ヴァーミリオン
【コスト】 90
【種 族】 混沌種
【ATK】 195
【DEF】 150
【速 度】 4
【対 象】 複数
【攻 属】 無
【弱 属】
【Fスキル】Tパワー ガード
【特殊技】パワー・オブ・アルカナ
【分 類】 攻撃
【範 囲】 全体
【効 果】 ランダムで、自軍のアルカナストーンを1つ破壊する
相手のレバー移動を禁止し、相手に無属性の大ダメージを与える攻撃をする
(時・遅):90カウント後使用可能
703:ゲームセンター名無し
10/07/16 18:10:31 TAEm1FeqO
>>702
そういう、「動かせるボスキャラ」みたいなのも面白いね
ワームとアルヒアンゲロスがアップを始めちゃうけどw
704:ゲームセンター名無し
10/07/17 10:40:20 Xr4OpjcU0
【名 前 】 ピカチュウ
【コスト】 10
【種 族】 魔種
【ATK】 80
【DEF】 10
【速 度】 4
【対 象】 複数
【攻 属】 雷
【弱 属】 撃
【スキル】 リジェネ
【特殊技】 ボルテッカー
【分 類】 攻撃
【範 囲】 T字
【効 果】 範囲内の敵全てに雷属性のダメージを与える
705:ゲームセンター名無し
10/07/17 12:57:57 1pQBYTIH0
【名 前 】 仮面ライダーオーディン
【コスト】 30
【種 族】 人獣
【ATK】 70
【DEF】 70
【速 度】 4
【対 象】 単体
【攻 属】 光
【弱 属】 -
【スキル】 ゲート・ガード/ゲージ
【特殊技】 タイムベント
【分 類】 特殊
【範 囲】 前方円形
【効 果】 範囲内の敵全ての攻撃速度と移動速度を吸収し、味方全体に振り分ける。
“それ”は何度でも存在する、最後の一人となるその時まで・・・