08/07/22 00:40:05 D8a/aNL7O
つーかキャラ同士の絡みを増やしたら鼠算的に容量が増えますなんて
さすがに何の工夫も考えて無いと言わざるを得ないよなぁ…。
キャラ同士の絡みがあっても共通テキスト部分を作って容量削減なんて
普通のゲームでも普通にやってることじゃん。
アイマスのコミュなんてコミュ同士の繋がりもフラグもない一本道で
シナリオ分岐もなく選択肢でちょこっと会話が変わる程度の奴しかないんだし。
それとグラフィックったってアイマスのはポリゴンだろ?
既存のデータでも使いまわしは可能なハズだ。
一本道のショートコミュが1キャラあたり60本。
これが一番難儀な部分なんだけどね。
キャラ同士の呼称表だのなんだの、
そんなところだけはしっかり作りこんであるから
共通化できる部分が少ないのが難点だと思う。