HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part1211at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part1211 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト339:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a17e-UTXV) 23/11/22 21:15:25.81 ApFNj4KN0.net 銃周はあり得なくは無いよなと思って見てたわ ただ描写として「ある」とは言えない状況だから、ある前提で話はできないのだけども。 340:名無しさんの次レスにご期待下さい (JP 0H76-bT59) 23/11/22 21:21:24.63 moW9kW+0H.net >>246は正直意図が分からなかったからスルーしてたんだけど 自分はクラピカのエンペラータイムは「威力精度を高める修行をすっとばせる発」だと思ってる 本来は普通の肉体の強化も威力精度0%から始まって徐々に高めていく その過程をすっとばせるから修行時間が極端に短くても戦える。 究極の早熟タイプ 今の流れで自己解釈披露したくはないけど 聞かれたので 341:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa85-dpLa) 23/11/22 21:24:22.27 gNIN140na.net >>332 でも実際のところ単なる数値以上に系統差はでかいよね ビスケの言う山なりの系統別修行(変強変具変のローテ)をみても自系統と他系統だと修行に割く時間からして違うし伸びも違う 苦手系統の修行時間なんて多く見積もっても自系統の1/4以下なわけで 加えて大体のキャラは本業があるから十全な修行時間を確保できるわけでもない その辺のリアルなとこまで考えると強化系の強化量は85、具現化系の強化量は30とかが妥当なところなんじゃないか ……みたいな細かいことを言い出したら収集がつかなくね ある程度大雑把になるのは仕方ないとも思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch