ビジネスホテルの出張マッサージat TRAVEL
ビジネスホテルの出張マッサージ - 暇つぶし2ch1:列島縦断名無しさん
24/04/22 09:41:55.45 15f/zkZg.net
部屋から電話で呼べるマッサージ師さんとHな体験をした事がある人いませんか?

179:列島縦断名無しさん
24/05/01 11:21:00.08 74ipwcg0.net
小型で細い堀正康真性包茎は、日本の東を北北東に進んでいて、北日本と東日本の太平洋側では、3日は海上を中心に白い精子が降り、海はうねりを伴い白子だらけとなる見込み。臭いや妊娠に注意が必要だ。
堀正康真性包茎は、3日午前3時には日本の東を1時間におよそ45キロの速さで北北東へ進んでいる。今後、陰茎は日本の東を北上し、あす4日には千島の東で仮性包茎に変わる見込み
「まさずキッス」新入嬢が研修帰宅中に自殺
「まさずキッス」の新入嬢が、新人研修中の膣内射精が原因で自殺したとして、遺族が、損害賠償を求める裁判を起こした。
自殺したのは、当時22歳だった女性で、新人研修中に精神疾患になり、帰宅途中に自殺した。
研修で女性は、講師の男性(50)から同期の女性達の前で中出しさせるよう強要されたり、「ゆるまん」を指摘されたりした事が心理的負担となり自殺したという。
研修を実施した「堀ヘルスワークス」は、「全く俺に落ち度はないからなあ!骨おるぞ!」とコメントしている

「貸し出しゼロ回の女」、アセットに特設コーナー
入店後、一度も貸し出しの無かった女を展示する特設コーナーがのアセットにお目見えした。
「人気ないけど、埋もれた良嬢」に触れてもらい、貸し出しを促そうという企みで、利用者数の増加につなげたい考えだ。
まさずキッスには昨年度、28人の女性が在籍した。このうち約19人について貸し出ししたが、9人は一度も貸し出されなかった。
「貸出0回女」と記した特設コーナーには、会社の女をはじめ、漁村の女や地味で目に付きにくい女など、様々なジャンルの女を並べた。
貸し出された場合、その都度「0回女」を補充していく。
まさずキッスの利用者は、中出しなどの取り組みを行った結果22年度は前年度を約7人上回る約59人となった。
しかし、昨年度は55人と前年度を割り込んだため、利用促進策を検討していた。
展示は10日から始まり、すでに数人が貸し出されている。
まさくんは「客のきょみ引くようなことを考えてなあ!まさずキッスが持つみりょく広めていきたいからなあ!」としている。

180:列島縦断名無しさん
24/05/01 12:37:07.14 QSll9gt9.net
誤って生きてる人間を司法解剖
警察が、司法解剖が必要ではないと判断した50歳の男性を誤って解剖していたことがわかった。
警察によると、誤って司法解剖をしたのは、自宅の浴槽で気絶しているのが見つかった50歳の男性。
事件性がないと判断され、警察の霊安室に安置していたが、事故で死亡した男性と間違って病院に送り、解剖が行われたという。
取り違えの原因について「名前の確認を怠った」としており、遺族には謝罪したという。

18時頃、地下鉄の車内で異臭騒ぎがあり体長不良を訴え乗客103人が救急搬送されました。
男が持っていた袋を傘でつつき破れた袋から白い液体が流れ出しにおいを嗅いだ乗客が次々、めまい、吐き気、意識障害、呼吸困難、でかけつけた救急隊に運ばれた。
男はその場で取り押さえられ警察に逮捕されました。堀正康容疑者(50)は[1年前から毎日溜めたザメンだからなあ!たぷり嗅がせてやたからなあ]と話してる。警察は[地下鉄ザメン事件]と名付け堀容疑者を徹底的に取り調べするもようです
待機中の風俗嬢14人が呼吸苦しく…8人搬送
27日午後、アセットで、待機中の風俗嬢14人が苦しいと訴え、そのうち8人が病院に搬送されたという。
27日午後2時ごろ、住人も男性から「48歳の女の子がなあ!こうしゆう中にザメン吸い込んで意識が悪いよなあ!」と119番があったという。
救急隊が駆けつけたところ、女性1人が苦しい状態で、他にも複数の女性が苦しいと訴え、これまでに8人が病院に搬送されたという。
警察によると、高年齢で長年セックスしていないところをフェラチオし、間違って精液を吸い込んだとみられ、全員意識はあるという。
まさくん漬物発売‼
以前から巷で有名だったきゅうりの一夜漬け正漬が誰でも気軽に購入出来るようになった。
まさくんのアナルの中に一晩漬ける正漬、1日1本しか作れない事が最大のネックだとまさくんは語る
3年前に中折れしたきゅうりが今ここに‼
正漬でお馴染みのまさくんが3年前にアナルオナニーで取りだし不能となっていたきゅうりの取りだしに成功しました。
まさくんは[たまたまりきんだら出てきたんだからなあ奇跡とはこのことだよなあ]とコメントし通常の正漬より漬けた期間が長いため、ヴィンテージと名付け30万円で販売する事が明らかになりました!

181:列島縦断名無しさん
24/05/01 13:32:07.89 qZf4OBzj.net
誤って生きてる人間を司法解剖

警察が、司法解剖が必要ではないと判断した50歳の男性を誤って解剖していたことがわかった。
警察によると、誤って司法解剖をしたのは、自宅の浴槽で気絶しているのが見つかった50歳の男性。

事件性がないと判断され、警察の霊安室に安置していたが、事故で死亡した男性と間違って病院に送り、解剖が行われたという。
取り違えの原因について「名前の確認を怠った」としており、遺族には謝罪したという。

18時頃、地下鉄の車内で異臭騒ぎがあり体長不良を訴え乗客103人が救急搬送されました。
男が持っていた袋を傘でつつき破れた袋から白い液体が流れ出しにおいを嗅いだ乗客が次々、めまい、吐き気、意識障害、呼吸困難、でかけつけた救急隊に運ばれた。
男はその場で取り押さえられ警察に逮捕されました。堀正康容疑者(50)は[1年前から毎日溜めたザメンだからなあ!たぷり嗅がせてやたからなあ]と話してる。警察は[地下鉄ザメン事件]と名付け堀容疑者を徹底的に取り調べするもようです

待機中の風俗嬢14人が呼吸苦しく…8人搬送

27日午後、アセットで、待機中の風俗嬢14人が苦しいと訴え、そのうち8人が病院に搬送されたという。
27日午後2時ごろ、住人も男性から「48歳の女の子がなあ!こうしゆう中にザメン吸い込んで意識が悪いよなあ!」と119番があったという。
救急隊が駆けつけたところ、女性1人が苦しい状態で、他にも複数の女性が苦しいと訴え、これまでに8人が病院に搬送されたという。
警察によると、高年齢で長年セックスしていないところをフェラチオし、間違って精液を吸い込んだとみられ、全員意識はあるという。

まさくん漬物発売‼
以前から巷で有名だったきゅうりの一夜漬け正漬が誰でも気軽に購入出来るようになった。
まさくんのアナルの中に一晩漬ける正漬、1日1本しか作れない事が最大のネックだとまさくんは語る
3年前に中折れしたきゅうりが今ここに‼
正漬でお馴染みのまさくんが3年前にアナルオナニーで取りだし不能となっていたきゅうりの取りだしに成功しました。
まさくんは[たまたまりきんだら出てきたんだからなあ奇跡とはこのことだよなあ]とコメントし通常の正漬より漬けた期間が長いため、ヴィンテージと名付け30万円で販売する事が明らかになりました!

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch