旅行先の百貨店でat TRAVEL
旅行先の百貨店で - 暇つぶし2ch1:列島縦断名無しさん
23/09/25 00:35:45.34 l1U9wnyu.net
百貨店の酒売り場近辺でいい年した男、いやクソジジイが大声で怒鳴りちらしていた❗
店員に文句を言って喧嘩か? こういう奴はマジでウザイしムカツク‼💢😡見てるだけで腹立つ💢✊⚡

公共の場では静かにしなさいと教えてもらわなかった⁉幼稚園ですら行けなかったのかな⁉大笑
自分のことを「俺は馬鹿で頭のおかしいキチガイ人間」と言ってるようなもの‼周りの客もかなり迷惑そうにしてる❗お前は今日ここへ暴れに来たのか⁉とっとと帰れよ❗邪魔だ‼

こんな常識のない奴をまともに相手にしたって無駄❗常識のあるまともな正直者が馬鹿をみるだけだ❗こんなクズ人間はいくら後ろでほざいてたとしてもこの世に存在していない、なきものとして全く相手にしない‼

自分なら生きたままコンクリート埋めにして海に沈める‼www 一度はやってみたいね🌟😁


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch