東京都内観光 その72at TRAVEL
東京都内観光 その72 - 暇つぶし2ch542:列島縦断名無しさん
23/09/03 15:23:58.57 Je8s3zY8.net
ホテル値段高ければそれなりに部屋もサービスも満足するだろうけど、値段そこそこでお気に入りホテルを見つけ出すのは泊まらないとわからん。

暇でぶらぶら都心へ。上野不忍池は蓮の葉は十分に池を覆ってた。岩崎庭園の庭が整備されて芝生と小道作られてて車椅子でも洋館まで楽にたどり着けるように新チケット売り場建物からエレベーターで上がれるようになった。
根津の秋田屋だったか、笹にくるまれた水まんじゅう?のレモン餡さっぱりしておいしかった。近くの根津のパン(パン屋)の通りにかめの子たわしの店もあってカメロンパン(偶数日)やたわしクリームパン(奇数日)フィナンシェ、ミニたわしのキーホルダーも置いてる。隣に銭湯でオサレなサイダーだか飲めるらしい看板あった。
六義園も日曜でもすいてて緑満喫したい時に良し300円。近くに古河庭園あるのでそろそろバラ咲くし合わせてぶらぶらオススメ。

新御茶ノ水の龍名館1Fのレストラン1899、愛知県の石鎚黒茶が9月は飲めるらしいの興味ある人は早めに行くといい幻のお茶だとか。自分も今月に行きたい。1899はメニューにカレーもあるそうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch