オサーンの青春18きっぷ Part115at TRAVEL
オサーンの青春18きっぷ Part115 - 暇つぶし2ch789:列島縦断名無しさん
22/11/26 12:53:37.93 a9JfJlLj.net
終わりにしてほしいのはワールドカップ。東京五輪も同じだが
国民がバカはしゃぎするスポーツ大会などまるで興味のない自分にとっては苦痛でしかない。
たとえば今回のサッカーのバカ話として日本vsドイツ戦とやらを前に、みんな判で押したように
「ニッポン絶対勝ちます!」「日本が勝利するチャンスは大いにある」そういった声のオンパレード、
それは別にいい。アホクサ~と思うのは結果が出た翌日、手のひらを返したように「信じられない」
「奇跡だ!」と一斉に来る。あのなぁ、絶対に日本が勝つとかその可能性大だったなら、なんなのコレ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch