オサーンの青春18きっぷ(秋の乗り放題パス) Part114at TRAVEL
オサーンの青春18きっぷ(秋の乗り放題パス) Part114 - 暇つぶし2ch647:列島縦断名無しさん
22/10/27 10:05:24.83 IGPx7s7/.net
>>629
家の収納とお金に余裕があるなら買えばいいと思うけど、スーツケースは
キャリーバーの引き込みスペースが意外と中で大きくて見た目ほど収納が大きくない。
引きづる距離が長い旅行が多いなら登山用の大きなリュックサックの方が歩きやすいし
家の中でもかさばらない。
スーツケースなら中古で安いのもあると思うがね。
河原なんかに捨ててあるのもあるよね。事件性なかったら多分拾って洗って使っても
誰も文句言わないと思うよ。警察に持ってって何か月か経てば公式に自分のものになる。
格好良さそうで高いの買ってみたけど使いづらくて手放すって人も多いのだと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch