沖縄県民(うちなーんちゅ)だけど質問ある?at TRAVEL
沖縄県民(うちなーんちゅ)だけど質問ある? - 暇つぶし2ch62:列島縦断名無しさん
23/01/02 09:55:27.73 Cl64plWl.net
荒らしの検索マンが沖縄(本島)観光スレで「法的根拠」と「固有の領土」をNGワードにしたのは沖縄が日本固有の領土であることの法的根拠を示せないから。
そもそも国際法に固有の領土に関する条文は存在しないし、それどころか固有の領土に関する国際社会共通の定義すらもないから沖縄が日本固有の領土であることの法的根拠など示せるわけがない。
それと検索マンは法律の知識に疎くて法律論争を吹っかけられても勝ち目がないので「その法的根拠は?」と聞かれても何も答えられないことを自分自身がよく知っているから。
だから検索マンはこの2つのワードを出されることを極端に嫌がる。
さらに言えば検索マンは「したたか」「しにるか」「じゃかにか」など沖縄独特の言い回しや沖縄方言もNGワードにしているが、これは検索マンがアンチ沖縄であることを証明するものである。
検索マンがアンチ沖縄でなければ沖縄独特の言い回しや沖縄方言をNGワードにするわけがない。
ということで検索マンがアンチ沖縄であることは疑いようのない事実であると証明できた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch