四国お遍路同行二人 四十六巡目at TRAVEL
四国お遍路同行二人 四十六巡目 - 暇つぶし2ch27:3
22/05/27 23:29:01 yETto5b8.net
いやぁ、今日でいったん終わり。
結局、19番目の立江寺で打ち切りです。
お遍路転がしは大変でした。
7時間かかってやっと着いた。
真ん中から先は水の補給が出来なくて
こういうところで御接待欲しいなぁと思いましたね。
死にそうな思いで、7時ぐらいに植村旅館に着いたら、意外とお若いのねもっと年配の方かと思いました、とか嫌味なのかただの正直者なのか、なんか妙なこと言われたし。
行きの空港で手荷物が9キロ超えたからヤバいなぁと思ったんだけど、難業苦行の連続でありました。
毎日洗濯するぐらいの勢いで極力着替えは削って
総量3キロぐらいに抑えるのがベストかもね。
あと、15番目の阿波国分寺、あそこって弘法大師とどういう縁があるんだろう?なんか八十八所の数合わせであるんじゃないか?と思ってしまった。
それと14番目常楽寺、便所が汚くて、辟易しましたですね。週一ぐらいしか掃除してなさそうなカンジでした。
あそこの住職には便所掃除から修行をやり直して欲しいものです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch