四国お遍路同行二人 四十六巡目at TRAVEL
四国お遍路同行二人 四十六巡目 - 暇つぶし2ch118:列島縦断名無しさん
22/06/11 23:05:00.59 MXGTa3PP.net
>>115
> 自分のやりたい事が決まった
いわゆる、プーさんの自分探しですね
典型的な辺土です
> てっきり遍路して色んな人に出会えたとか
その色んな人ってほとんど辺土ですよね
同類相憐れむって奴です
普通の人は出会いたくないタイプのw
残念ですが、お遍路ってそういう人しかいないですよね
> 遍路後に色んな人に助けてもらったとか
ぼくお遍路したんですってアピリまくったんですか?
でなければ、それが一番神秘体験じゃね
> 俺自身は遍路好きだから遍路に行けること自体が功徳
遍路以外はダメですか
街中ロングトレイルとか行きませんか
習志野から三鷹まで歩くとかやる気ないですか
災害時を想定して一度ぐらいはやってみませんか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch