コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6at TRAVEL
コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6 - 暇つぶし2ch576:列島縦断名無しさん
20/05/06 22:34:42.02 W7o0xkez.net
ネットでしか生きられないしょーもないがかわいそうに見えてくる連中に付き合ってるマスメディアもだるいだろうな。
政府はもっと馬鹿だが。
まーあんな政府に従う理由なんてないんだけどな。
高速道路で自粛要請の電光掲示板見るたびに指立ててるわ意味ないけど。
お前ら道路会社の何が
民営化やねん、なんちゃって官製民営化。
自粛する必要ないやろ。
出口戦略もねえぞこの政府。
後出しジャンケンで負けてやんの西村。
まぁまた中国人旅行客が大挙してやってくる日も近そうだな。
ある意味、今月が最後のほぼ日本人オンリーの旅行ができる時やな。
閑古鳥の鳴いた街は、
でもそれでも美しい日本だな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch