コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6at TRAVEL
コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6 - 暇つぶし2ch459:列島縦断名無しさん
20/05/05 20:23:45.30 FTJZR3/R.net
今、旅に出なければいつ出る。
今こそ立ち上がるときだ。
さぁ各々自動車の用意はいいか。
ちゃんと整備をして、山谷平地をかけめぐれ。そうすれば、何億何十億の原油生産関連者ならびに自動車産業従事者並びに、工場関連自営業者を救うことになる。
さぁ今こそ自動車でどこかで行こうではないか。テスラでも構わん。
みんな、制限速度プラス10を守って
エンジンをふかすんだ。アイドリングストップなんか知ったことではない。
グレタは将来政治家のビッチ確定だ。
我々は潤す民ぞ、今こそ立ち上がるとき、
狼煙をあげろ、環状線だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch