コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6at TRAVEL
コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6 - 暇つぶし2ch356:列島縦断名無しさん
20/05/04 23:36:54.49 wx0fH/1G.net
>>344
東京を基準に物事考えれば簡単に理解出来る話なんだけど、地方の人って自分の周りしか見えてないんだろうな
シナリオとしては、東京での抗体持ちの数が増えるor経済活動的に限界のどちらかで東京の自粛は解除される(今日の安倍さんの記者会見では後者になる可能性が高い)

無症状陽性の東京の人間が地方に動く(旅行or出張)

各地方都市で感染爆発が起きて地方もコロナと共存することになる
「東京の人間は地方に来るな」と地方の人は言うけれど、東京のコロナを完全に抑えるまで東京が自粛し続けたら東京の経済は死ぬ(中小零細だけでなく大企業も死ぬ)
東京の終わりは日本の終わりだぜ?
政府は東京の終わりは絶対に選ばないから、日本全国がコロナと共存せざるを得ないのが現実


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch