コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6at TRAVEL
コロナ流行ってるけど旅行いくの? 6 - 暇つぶし2ch318:列島縦断名無しさん
20/05/04 20:19:24 RLhCAapu.net
予防は自粛以前の問題である事も理解出来ない自粛厨は、コロナ騒ぎが起きるまでうがい手洗いすらまともにやっていなかった事を自ら白状しているに等しい。
考えるべきは、自分が感染するとか他者に感染させるとかそんな事ではなく、感染リスクを理解してコントロールすること。
そうすれば自ずと、してよい事とそうでない事が区別出来る様になる。一人旅なんか殆ど問題無いことが分かる。
自粛厨が馬鹿にされているのは、そうやって自分の頭で考える事も出来ずに周りに流されているだけの馬鹿さ加減だと言うことを理解したほうが良い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch