コロナ流行ってるけど旅行いくの? 5at TRAVEL
コロナ流行ってるけど旅行いくの? 5 - 暇つぶし2ch9:列島縦断名無しさん
20/04/26 21:51:07 ZoEmW071.net
こういう非常事態に限っては強制力のある法律が必要だと思った。自己中心的なやつのせいで余計に人が死ぬ。

広島県ではパチンコ屋とか飲み屋とか風俗は自粛要請に応じずに営業してるところも結構あるけど
スポーツクラブでも営業してる

県がマトモかマトモでないかの違いだな

日本の都道府県大体調べたが、公営はおおむね終わってるな
これで地方のプールも休業かな
遠征するか悩んでた人達ももう悩まなくて済むぞ

相変わらず、広島の公営プールは刺青者が多い。
コインロッカーも100円ぼったくる。
職員の態度は最悪で思わず手を挙げたくなりそうだな。
今回行った広島の公営プールは西区スポーツセンターで広い道路から中のプールの様子が見えるプールである。
ここは、男性の刺青者も見掛けるが女性の刺青者が比較的多いことである。
刺青者とはトラブルにならなかったがプールから出て駐車場から大声が聞こえたので
駆け付けてみたら、案の定、男性の刺青者の数人が胸ぐら掴んで、ひ弱な一般の男性に対して殴る蹴るの乱暴狼藉を働いていた。
世田谷区総合運動場温水プールの外や大阪の扇町プールの外で見たことがあったが
広島はあらゆるレベルで違った。
誰も助けないし、中には面白半分で見ている人も少なくなかった。
警官も駆けつけたが、相手が地元の指定暴力団なのか、取り立てて止める様子もなかった。
むしろ、殴られていた男性に対して厳しく詰め寄る状態だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch