コロナ騒動以降、逆にユーチューバーがこぞって旅行動画をあげるようになった。at TRAVEL
コロナ騒動以降、逆にユーチューバーがこぞって旅行動画をあげるようになった。 - 暇つぶし2ch1:議論スレ
20/03/25 07:09:32 hd9Xw9V4.net
YouTuberっていわゆる広告代理店みたいなもので
コロナウイルス騒動で観光のダメージがでかい今だからこそ、あえて身体を張って旅行して動画を作る。

それはいいのだが、素人さんはそれに乗せられて今の時期に旅行なんてしちゃダメだよ。
彼らと我々は違う。裏でお金をくれるスポンサーがついてるわけじゃない。

無暗に遠出して、WHOすら手を焼いている未だにワクチンが開発できていない謎の人工のウイルスにかからないこと。

我々が心配しなくても、自民党の二階は旅行協会会長。勝手に赤字は補填する。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch