春夏秋冬…京都へ その百八十七 Part.2at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その百八十七 Part.2 - 暇つぶし2ch703:列島縦断名無しさん
20/01/30 10:08:08.58 za6oZecb.net
奈良県に住んではる
バス運転手サンの感染が
確認されたン既に報道されとるけど残念な事に同乗してはった40歳代のバスガイドさんも翌日に感染が確認された
バスガイドさんは
ワシんトコ大阪市内在住の
方やそうや
もちろんワシほんま心から快癒を願っとるけど同時に副次感染メチャメチャ心配なるンは市内在住者としては当然の話やわなホンマ言うて
ほやけど其の報道に
接する少し前にワシんトコ
京橋の薬局まわったら
マスク & 消毒液が軒並み売り切れ寸前やったンやけどその後ワシJR京橋駅ン前を通ったら此れほどの非常事態にも関わらずマスクしとる奴わずか三割ほどしか居らンかったン目撃した時ワシほんま心の底から絶望してもてホンマ即座にこの町を脱出したなったわホンマ……


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch