京都が大好きな人集まれ!!at TRAVEL
京都が大好きな人集まれ!! - 暇つぶし2ch538:列島縦断名無しさん
19/12/30 15:12:29 +1likBRY.net
YouTubeに前進チャンネルがあるね
最近は普通の若者っぽい子が新左翼に入って積極的にネットやTwitterで情報発信してるから昔に較べて随分とソフトなイメージになっているね
全学連や全共闘の戦闘的なスタイルと較べると正に隔世の感が有るよ

昔は各派が分裂や内ゲバを繰り返した挙げ句 世間から見離されて急速に衰退していったものだが昨今は若者獲得の面でソフト戦略を取り入れた中核派の一人勝ちみたいな印象があるよな
中核派の拠点・前進社もTVの潜入取材に応じたりして親しみやすい雰囲気を視聴者の若者にアピールしているようだ

関西やと立命館大学が有名やが東京は法政大学やったかな…?
もちろん私…………失礼、京都大学も昔から……


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch