京都が大好きな人集まれ!!at TRAVEL
京都が大好きな人集まれ!! - 暇つぶし2ch458:列島縦断名無しさん
19/12/14 12:19:59.53 tRAy4F2L.net
そう言えば梅宮辰夫サンの
傑作と言えば私は仁義なき戦いと共に映画《県警対組織暴力》が真っ先に想い浮かぶよ
県警の取調室でヤクザの
川谷拓三『拓ボン』が辰夫サンや文太サン扮する刑事にバチバチしばき廻されるシーンが有るよな…?
あの場面は勿論フィクションだが私が住む大阪市の府警:暴対課では実にありふれた日常風景だから辰夫サン文太サンに加え
拓ボンの迫真の演技を観て過去に私が違■薬●【譲渡】の容疑で府警・曽根崎署の取調室で外見がヤクザ以上にヤクザな怖い刑事サンにエグい調べ受けた時の事を想い出して想わず身震いしてしまったよ…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch