京都が大好きな人集まれ!!at TRAVEL
京都が大好きな人集まれ!! - 暇つぶし2ch424:列島縦断名無しさん
19/12/08 16:46:03 AbD3d/oa.net
せやけど大阪市・JR天王寺駅の向かいに聳え立つ近鉄百貨店でいま【ラファエル前派】展覧会やっとるわなホンマ言うてやな…(●^o^●)

ワシ 画家『ガブリエル・ロセッティ』っちゅうたら昔から大好きなンやけど アノ東北大震災後にJR京都駅:伊勢丹で観たときメッチャ 感動に打ち震えたわなホンマ言うてやな…(#`皿´)

ほんで今回 ワシめっちゃ気に入っとる ロセッティ《プロセルピナ》来とるさかい京都の紅葉も終わった事やし是非とも観に行きたいンやけど期間が確か 15日までやからホンマ 微妙やわなマッタク…(=`ェ´=)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch