荒らし禁止 本気で京都を語るスレat TRAVEL
荒らし禁止 本気で京都を語るスレ - 暇つぶし2ch271:列島縦断名無しさん
19/12/28 15:25:31 yGDKTI/b.net
しゃけど京都市・伏見稲荷大社:門前に在るJR稲荷駅の横のコンビニっちゅうたらお正月メチャメチャ凄まじ混雑するやろのぅホンマ言うてやな…🍺

アッコの近く他にコンビニやらスーパー少ないし売上メッチャ凄い金額なるンちゃうかホンマ…🍺

ほやけど伏見稲荷大社っちゅうたら普段から外国人観光客で混雑しとるのに更に初詣客が加わったらめっちゃエグい人混みなるがなマッタク…🍺

せやけどワシよう考えたら伏見稲荷大社の前でもう一軒コンビニ経営したらメチャメチャ大儲け出来るン違うかホンマ言うてやな…🍺

お店の前にテーブル並べてお茶ペットボトル 500CC:300円・缶ビール 350CC:400円・稲荷寿司 3個500円で売ったらメッチャ飛ぶように売れて儲かるがなホンマ…🍺

なんせ伏見稲荷山にある自販機のドリンクいうたらメチャメチャ高ぁて最低200円以上するさかい ワシ駅前でコンビニやったら爆発的に売れるやろなホンマ…🍺


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch