春夏秋冬…京都・奈良を語ろう その九at TRAVEL
春夏秋冬…京都・奈良を語ろう その九 - 暇つぶし2ch380:ネーと思ってたけど、みんな絶賛しているから行きたくなっちゃったよ。 我ながら流されやすいわw https://i.pinimg.com/originals/6f/44/24/6f44241dc857935e033f70157294b6ec.jpg しかしあの琵琶、演奏されたことあるのかな?と思ってググってみたら、少なくとも演奏可能なものとして作られたんだけど、明治期に楽器に疎い人間が修復したため演奏には支障があるという研究があった。 http://shosoin.kunaicho.go.jp/ja-JP/Bulletin/Pdf?bno=0356141172




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch