19/08/31 16:42:18.11 uqey1d4DS
先ほどのやり取りです。
お盆時にフェリーの復路が高波で欠航になり陸路で帰宅。
先日、カード決済を確認したら復路分の料金が返金されていない。
で、会社に確認を入れると帰りのチケットと交換になりますと。
欠航の連絡時に全くその旨の説明がなかったので破棄したことを伝えると
残念ですが返金できませんとの説明。
じゃあそちらから説明を受けていないのにこちらは泣き寝入りですか?と伝えると
そうなりますね。の回答。
そういう対応で構わないという事ですか?と再確認すると
それで構いません。との回答。
乗船予約履歴をみれば発券したのは一目瞭然ですよね
それにも関わらずこちらの泣き寝入りはないでしょ~?
融通がきかなすぎですね!
対応が全くなってないです!
あまりにも気分が悪かったので書き込みしました。
こんなんでいいんだろうか…ガッカリ