春夏秋冬…京都へ その百八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その百八十四 - 暇つぶし2ch47:列島縦断名無しさん
19/04/09 20:37:40.91 0EhYBqtw.net
京都から烏丸線(座れた)で今出川、そこから201だかのバス(座れた)で銀閣寺道で下車。
そこから(桜が)圧巻でした。
哲学の道の桜って銀閣寺側から歩くも後半だと木の数が減って桜があまり目立たなくなり
ません?なので中盤までバンバン写真を撮っておく事をお勧めします。
川の水がきれいで、これはこれはご立派な鯉が泳いでいました。
シャッターをカシャ!
そのまま歩き進めまして、インクラインの桜。もう桜はお腹イパーイのところにこれまたといった
感じでしたよ!
もちろん、この間、永観堂や南禅寺など見どころが他にもあるのですがスケジュールの関係
で立ち寄りませんでした。京都旅行ってけっこう目的地の童貞、失礼、道程にて見どころを
通過してしまう、あるいはスケジュールの都合で通り過ぎざるえないってけっこうあるんです
よね、もったいない話ですが仕方ありません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch