春夏秋冬…京都へ その百八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その百八十四 - 暇つぶし2ch322:列島縦断名無しさん
19/04/21 20:58:30.72 GXb5TgMo.net
HUB京都ヨドバシ店
URLリンク(www.tripadvisor.jp)
インバウンドで繁盛
京都駅から徒歩で5分ほど、京都タワーの北側にある英国風パブです。カウンターで代金とドリンクを引き替えにするキャッシュオンデリバリー方式で、料理はテーブルまで運んでくれます。さすが国際観光都市の京都ということで、客の半数以上は外国人で賑わって いました

京都なのに外国情緒満載?
京都タワーの裏手にあるヨドバシカメラにあるHub。 一階にあるので入りやすいことははいりやすいが、外国人ばかり! なにも京都まで来てブリティッシュパブに来なくてもと思うくらい外国人観光客がいる。

al3xand3r2015
ズボーレ, オランダ
居心地のよい場所
実際にはかなり偶然にこの場所に行きましたが、私たちはあまりにもそれが好きで、私たちは晩に戻ってきました!カクテルやショットは本当に安いわけではありませんが、まだOKです。スタッフは非常に素晴らしいabdの楽しみです!私は絶対に場所をお勧めします


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch