座敷席を敬遠する人にイライラするのは私だけ?at TRAVEL
座敷席を敬遠する人にイライラするのは私だけ? - 暇つぶし2ch1:列島縦断名無しさん
18/08/30 21:45:39.48 ZHTP8RGx.net
座敷席を敬遠する人にイラっとくるの私だけでしょうか…。
『お先にどうぞー』などの一言があればまだ良いのですが、何も言われないままだと『先行っていいのか?』と一瞬思ってしまいますし。
意外と苦手意識持ってる方多いのは知っているのですが、自分が座敷席に全く抵抗がないので他人に譲るほど何が嫌なのか理解ができないです(^_^;)
座りづらいとも思わないし、年寄りでもあるまいしー…。
もちろん著しく汚いとかなら分かるのですが、そうでなく清潔なのに敬遠するのってちょっとわがままだなーとすら感じてしまいます…。
案内されたら黙って座敷席使えやー、みたいな(^_^;)
みなさまどう思われますか?色んな意見が聞きたいですm(__)m


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch