フェリーの旅行 23隻目at TRAVEL
フェリーの旅行 23隻目 - 暇つぶし2ch951:列島縦断名無しさん
18/10/13 13:11:10.64 nUsvyxoe.net
16 名前:NASAしさん :2018/10/13(土) 13:02:12.10
すたみな太郎すたみな太郎言われ続けて、ここで一発逆転起死回生決めたい犬味噌の願望もわからなくないが、やはり新たなメニュー作りの参考に市場を訪れただけであって
大量発注しなきゃならないフェリー会社が直接市場の仲卸から買い付けると言うのは無理があるぞ。
卸し会社が介在すると考えるのが普通であって、逆に市場から直接買い付けしているなどと根拠も無く息巻く犬味噌が痛すぎるだけと言う
17 名前:NASAしさん :2018/10/13(土) 13:06:25.27
だいたい番組で市場から直接買い付けしてるだなんて一言も言っていないという笑
それをシェフ自らが市場から食材を買い付け(ドヤッ
といきなり飛躍してしまう犬味噌脳(失笑)
頭の悪い下等級客の信者という点で痛いんだけど、よほどコンプレックス抱えていたんだろうな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch