国内旅行板 質問スレッド 71at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド 71 - 暇つぶし2ch911:列島縦断名無しさん
18/11/08 23:08:17.80 9ug0n3O7.net
>>893
とりあえず修「善」寺な
R135は平日と週末じゃ大違い。秋の観光シーズンも始まるし。
紅葉は修善寺で色づき始め、天城の方が少し進みが早い。
何しろ今年はこの陽気、とくに伊豆は暖気に包まれること多かったので、ここまでは例年よりもゆっくりペース。
これから一気に進むとは思うのですが。
R135ルートは海が見える事と、ルート上にぽつりぽつりと観光施設が点在してる。
天城越えルートも途中に観光施設は点在してるのだけれど乳児向けが若干少ない印象かな。
ってか、8か月ってどれぐらいの成長レベルでしたかね。
うちはもう一番下でも高校生なんで0歳児の成長レベルとか忘れてしまった。
紅葉見たいなら天城越えルート一択になりますね。天城の紅葉も結構キレイよ。
修善寺虹の里も紅葉が綺麗で、観光施設だから子連れでも見やすいとは思うのだけれど、
ちょっとまだ見ごろには早いかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch