よかった観光地 ガッカリした観光地 Part.11at TRAVEL
よかった観光地 ガッカリした観光地 Part.11 - 暇つぶし2ch53:列島縦断名無しさん
18/04/18 14:01:25.80 ynZ+TBSL.net
あくまで個人的な感想だけど観光地じゃないけど
常磐線の日立駅にある海沿いのカフェは正直期待外れだった
海の上に浮いてるみたいなってレビュー読んでどんなとこかと思って寄ってみたら
海がよく見えるカフェで、ただそれだけという感じで
海の近くに住んでる人とか海側の町の出身者には別に珍しくないかも
ついでに寄ってみるなら悪くないけどわざわざ行くほどでもないかな
改札出たところにある駅の通路からも海がよく見えるから
通路にあるベンチに座って缶コーヒーでも飲んで一休みすれば十分かな
階段降りてちょっと歩けば海に出られるしねw
フードとドリンクの値段は場所を考えればまあ妥当かな
ただもう少しサンドとか少量食べられる手軽なフードを増やしてほしいかな
もっとこう、美術館のギャラリーみたいな空間を期待してたんだけど
中は予想外に狭くて、まあ普通のカフェだったね
いや、別に悪いところじゃないんだ
あんまり海に縁がない人にとっては絶景で癒されるかも
忙しいところ、料理作ってる人とかウェイトレスさんも頑張ってたしね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch