よかった観光地 ガッカリした観光地 Part.11at TRAVEL
よかった観光地 ガッカリした観光地 Part.11 - 暇つぶし2ch404:列島縦断名無しさん
18/10/19 17:50:42.35 fer4ow9M.net
>>402
論点がずれてるな
路面電車が廃止される理由は、駅前の混雑にあるからあなたは、名古屋駅の乗降人員を出したのだろ
乗降人員というのは、単純に駅前の繁栄を指し示すという指標とは、言えないんだよ
複数会社線があると数字がはねあがる
名古屋駅はそれもろ受けてる駅なんだよ
駅間乗換は、ロータリーの混雑にまったく繁栄されない
広島駅の乗降人員は、それがないからそもそも広島駅周辺に用があるか、広電かバスへの乗換で大半を占める
交通量の比較材料として不適切だいってるんだ
阪堺阿倍野の乗降人員と天王寺駅前の繁栄は、まったく関係ない通り、名古屋の人員が路面電車の廃止理由として十分でない
自分で出した資料なんだから資料の意味をよく検討してからだしな
広島は、そもそも元の繁華街ヶ原爆ドーム近くにあって駅自体が街の中心地から外れてるから路面電車が必要されたのもあるな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch