いろいろ条件が出て来て困ってるんだがどうすればいい?at TRAVEL
いろいろ条件が出て来て困ってるんだがどうすればいい? - 暇つぶし2ch1:列島縦断名無しさん
17/02/09 07:07:43.45 jkIH7AKX.net
いま、小豆島民だけど前アキバに行った時にカプセルホテルでレストランのディナーペア招待券もらったから、来月に後輩と3日間でアキバとでんでんタウンのストフェス行きたいと思うんだが、レストランのディナー招待券使えるのが金曜、土曜、祝前日以外の日だったから
・ストフェス諦めて全日程アキバと東京にふる(平日3日間)
・アキバ滞在時間を削って、ストフェス参加する(19日、20日、21日の三日間)
のどっちかになってしまうんだけどどうすればいいんだ...。
頼む他にいい解決方法あるなら教えて欲しい。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch