【日光那須】栃木県総合スレ【宇都宮鬼怒川】at TRAVEL
【日光那須】栃木県総合スレ【宇都宮鬼怒川】 - 暇つぶし2ch441:398
20/03/10 21:02:02 XZSKuF5f.net
今年は久しぶりのSWなので、日光を再訪してみようと思いますが(すでに羽田空港までの早割往復航空券を買いました)、
SWの頃って紅葉しているってことで良いのですよね?
前回見れなかった日光二荒山神社と白糸の滝、そして華厳の滝・中禅寺湖方面にも足を延ばそうと思いますが、
いろは坂とかどれくらい混みます?
あと、現地では路線バスかレンタカー、どちらが良いのでしょうね?
(駐車場のとめやすさ等々)
レンタサイクルが現地にあるかどうかは知りませんが、日光の市街地ならともかく、(日光の街中から)華厳の滝に自転車で行くのはさすがに無茶ですよね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch