工房が1人で京都に行くからおすすめ教えてくださいat TRAVEL
工房が1人で京都に行くからおすすめ教えてください - 暇つぶし2ch195:シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!
16/04/29 22:16:32.91 aiPLfTuy.net
平安神宮~銀閣寺やったら神宮前の道を山のほうに向かって真っ直ぐ歩いてやな…、突き当たりを左手に進んで一つ目か二つ目の坂道を右手にずっと上がると、やがて永観堂前の車道か或いはその先の哲学の道に出るわ(ФωФ)
ホンデ哲学の道をひたすら歩いて行くとやがて銀閣寺参道に当たるわ(=`ェ´=)
平安神宮から歩いても一時間以内には着く思うからバス乗らんと頑張って歩いたほうがェェ思うで、ワシはな…(-。-)y-~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch