工房が1人で京都に行くからおすすめ教えてくださいat TRAVEL
工房が1人で京都に行くからおすすめ教えてください - 暇つぶし2ch10:シーシェパード頑張れ\(^o^)/(゜∇^d)!!
16/04/24 16:30:04.00 OVvD/ShZ.net
よう知っとるのぉ…(;゜∇゜)
ところでいまワシ大阪市内天満橋駅のマクドに居とるんや(#`皿´)
天満橋駅から京阪特急乗ったら間違いのぅ座れるさかいノンビリ窓外の景色楽しンで丹波橋駅まで行って普通に乗り換えて伏見稲荷駅で降りてそっから歩いたらェェ(=`ェ´=)
JRのが稲荷まで若干近いけどアンマ変わらへん(ФωФ)
京阪電車・伏見稲荷駅のすぐ近くに猫カフェも在るさかいついでに寄ってみたらェェんちゃうか…(≡^∇^≡)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch