愛媛のいいとこ見てみたい Part8at TRAVEL
愛媛のいいとこ見てみたい Part8 - 暇つぶし2ch126:列島縦断名無しさん
16/12/16 11:46:59.63 j+QAVZeZ.net
四国スレから来ました。
そちらの続き。
>>986
しまなみの島?
前に通った時却下されたよ。
サービスエリアから写真撮ったからそれで満足しろって…
>>987
今治は家族の元配偶者の実家あるので…自分の気が進まず。
>>988
それは好物らしいので、見つけたら買いたい。
この前温泉付近で少し探したけど見つからなかった。
>>989
南予は遠すぎるし、戦闘機以外興味あるのが何もないと言われて却下されてる。

和ろうそくのとこも行ってみたいけど、プレゼンしてみろと言われて、上手く説得できなかった。
>>991
砥部焼は買います。
このままだとブラタモ見返して街ブラと渡し船乗る位かな。他所にも行きたいんやけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch