愛媛のいいとこ見てみたい Part8at TRAVEL
愛媛のいいとこ見てみたい Part8 - 暇つぶし2ch103:列島縦断名無しさん
16/10/25 12:46:57.24 cStRBjh+.net
二泊三日で行くんだけど初日は夜21時過ぎに着くのでご飯食べるだけ。
翌日は道後行って道後ビール飲んで立ち寄り湯回りして、松山城。
3日目が16時の飛行機なのでどこかお寺行こうかもう一回道後行くか迷い中。
ここ行っとけとかなにかある?祖母が御朱印集めてるのでお寺とかいいんだけどな。
あと愛媛の食べ物がみかんと一六タルトくらいしか知らないんだけど、郷土料理と酒が楽しめる店あれば教えてほしい。宿は県庁前に取る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch