北海道 道東スレ 30at TRAVEL
北海道 道東スレ 30 - 暇つぶし2ch509:列島縦断名無しさん
15/08/10 08:56:39.73 Bp0bS/tL0.net
↑上の方でいろいろな方にアドバイス頂きながら
根室~中標津空港間走ってきました。
出張終了後の前日夕方からレンタカー借りて
納沙布岬-(宿泊)-スワン44ねむろ(風蓮湖)-伊藤牧場-道の駅おだいとう
-サーモンパーク-開陽台と回ってきました。
すぐにスピードが出るので押さえながら走ったんだけど
考えてみれば、他に車が走っていない道でネズミ取りはないよなぁ
ってことに気づき、とりあえず80㎞/時で走りました。
途中、地元ならではのセイコーマートとかに立ち寄り
国後島の島影を追いながらのドライブです。
どこに行っても、北方領土関連施設や啓発看板があるのには
ちょっとした衝撃。
予想以上によかったのが開陽台。
地図で見るとまっすぐだけど、アップダウンだらけの道を抜けて
北海道らしい雄大な展望が開けたときの感動!
アドバイスありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch