沖縄(本島)観光 その92at TRAVEL
沖縄(本島)観光 その92 - 暇つぶし2ch551:列島縦断名無しさん
15/06/09 12:53:19.43 7C6Yrsj00.net
>>527
俺も近々行くんで似たような感じ迷ってるw
基本、北部でビーチ遊びや水族館なんでホテルは北部。
でも、到着日か最終日に国際通りウロウロ&飯もしたい
んでどうしようかと。
単純に時間潰したいなら、ある程度時間の予想付きやすい
南部方面で適当に観光して、>>538 さんが言うように16:00頃
レンタカー返却→空港でいいのでは。
俺みたいに国際通りも行っておきたい~ってなら、ちょっと金
無駄になるけど国際通りのコインパーキングに車止めて、レンタカー
自体は16:00頃返却でいいと思う。荷物も車置いとけばいいし。
俺はこれにする予定。
駐車場代と、出発までの貴重な時間をそこそこロスするの考えたら
駐車場代出す方が良いかなーと思って。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch