国宝・重要文化財をめぐる旅 2at TRAVEL
国宝・重要文化財をめぐる旅 2 - 暇つぶし2ch182:列島縦断名無しさん
15/05/20 10:52:10.06 1h0ViVsm0.net
高野山行ったらすごい人だった
まずは九度山で慈尊院の弥勒如来の公開を見た
22年前の公開は2日間のみでも閑散としてたのに
今回は50日公開なのに観光バスが次々と来る
その後、お山へ登って霊宝館行った
ここは何が出展されようが、人いつもいないんだけど
今回は人がいっぱいで下足箱が封鎖されてて
袋に靴を入れての拝観
警備員が館内にいるのを初めて見たw
帰りのバスは満員で三本スルーされた後やっと乗れたけど
特急こうやは当然完売
開創1200年記念効果で
団塊退職世代、PSブームの若者、外国人いずれも増えてるね
赤髪で作務衣にクロックスで歩いてるネーチャンもいたなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch