野宿は最高!at TRAVEL
野宿は最高! - 暇つぶし2ch109:列島縦断名無しさん
18/11/18 12:24:42.47 ghzsJUGL.net
検索したけど野宿関係で活性化したスレないのね
自分はいつも野宿
泊まる所は
・駅
・道の駅
・運動公園
・橋の下
など
寝袋一つで寝てるけど問題が生じたことなんかほとんどないな
・駅
電車旅行の定番。主に無人駅で駅寝。駅周辺のバス停や駐輪場で寝ることも
・道の駅
ツーリングの新定番。車中泊が多いから心強い。24時間開いてて仮眠できるスペースがあることも
・運動公園
ここもツーリングが主。夜間人がいない、軒が深く雨風避けられるスペースが多く重宝
・橋の下
伝統的な野宿先。町中にあることも多く便利だがホームレスがいることもあるので注意
後、バス停小屋とかフェリー港、観光トイレとか色々あるが野宿旅は治安のいい日本ならではだからもっと活性化してもいいと思うな
宿泊費がかからなければ安く旅ができる。ちょっと疲れがたまったかな、という時は健康ランドなどで一泊


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch