【合戦】屋島【廃墟】at TRAVEL
【合戦】屋島【廃墟】 - 暇つぶし2ch25:列島縦断名無しさん
16/08/14 11:36:59.83 dCEf7u83.net
奈須きのこ
「パワフル! 凛とした声の裏に楚々とした上品さを隠し持つ、喩えるなら、
キィンと弾けば響く陶器のような……海面を美しく跳ねるイルカのような……
麻雀大会でサクッと役満をあがってしまう魔人のような……最後のは……
もう声優さんと関係ないような……そんな魅力と牙を隠し持つ女。それが植田佳奈。」
月曜3000円→今日夕方8100円→さっき0円
ユロ豪下からの戻りでゼロカットだわ
お金無いから高リスクなやり方しか出来ない
ナンピンもなしじゃ月利益1000円くらいがせいぜい
どうやっても勝ち目なし
3000万で月300万なら余裕なんだけどなあ
30倍以上にした人ってナンピンしてないの?
もしくはピラミッディング?

ネテラー出金って、出金完了から時間かかる?完了メール来てから2時間たつんだが
>>362
3時間くらいで着金したぞ
3年ぶりぐらいに復帰したけどJCB使えるようになったのね
ネッテラーに出金ってできるの?
出金申請画面が銀行のしかないけど
銀行預金口座の代わりに、SkrillまたはNeteller の口座をご指定いただくこともできます。になってるね
出金したことないから知らんけど
>>432
(´・ω・`)わかった!
銀行名 NETELLER
口座番号 ネッテラー口座
あと金額と名義だけ入力して残りは空白でいいみたい

お前ら門倉クソとか言ってるけど球場行って
練習や試合を生で見て言ってんの?
ろくにテレビすらも見ないで門倉批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて門倉批判かよ
俺は球場行って門倉のピッチングを生で見た
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ
金次「間宮、カフェにいるアリアを撮影できるか?写メ送れ」
あかり「いいですけど、有料ですよ?武偵が武偵に依頼してるんですから。二千円です」
金次(五百円玉4つ握った拳でぶん殴ってやる・・・)
みたいなシーン好きだわ、うろ覚えだけど
ぼったくりすぎだろあっかりーんw
キャプテンとかいう人格もおっぱいも麻雀の強さも最強の女の子


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch