24/02/15 10:24:11.43 eJb5njZD0.net
川淵三郎100年構想イズム=地域密着の理念にレッドブル社の過去の買収劇は、数々踏みにじりやがった!
根幹の理念に協調したからこそ、サッカーは国民的スポーツとして社会制度に組み込まれて、視聴率48%に成長した!
レッドブル社が川淵三郎100年構想イズムを軽蔑するようなら、全てのゼニカニの源泉たる、日本A代表のTV視聴率に大影響する!
ユニフォームの胸スポンサーで宣伝するまでに留めておけ!
それが断然たるルールだ!
チーム名の介入にまで強行するようなら、読売ヴェルディやパナソニックガンバに至ってしまう!
そんなのは野々村芳和の独裁性にぜったいに許されない!