18/07/06 23:57:55.71 4IfnUgqO.net
あほA ちまたでは、その高性能っぷりに必須お布施アイテムと言われております。
↓
効果がキッチリある物に対価を支払うのは、お布施(メーカー応援)とは意味合い違う。
あほA ユニバーサルシャフトは1段階で46度曲げダブルカルダンは、
2段階で、23度づつ曲げそりゃ無理なく滑らかに回りそうだわ!
↓
考え方としては、2段階に曲げて無理なく回すのが目的ではなく、
カルダンジョイントは不等速なので、二つ使って打ち消して等速にするのが目的。
あほA アクスルシャフトが長くなった分、ベアリングで帳尻合わせてるのかしら?
↓
ダブルカルダンは、シングルカルダンと比較して、構造上屈折軸が車体内側に寄ってしまう為、
ベアリングを薄くして操舵軸と屈折軸を近づけて、ドッグボーンの首振りを緩和している。
あほB ブログ本文もすごく良く書かれています。と書いてあほAの記事にリンクをする。
結論 あほがあほを呼ぶw