17/07/12 20:03:00.16 8ckUWzCC.net
>>346
オプションとか、ここまでやればとか、方向性が真逆だと思う。
現行車は、徹底して無駄を省きシンプルで合理的だから速いんです。
例えばその>>344、アッパーアームがプラのサスアームですよね?
現行車がターンバックルなのは、キャンバー変化を適正化できるし
ロールセンターも適正化できるし、それらの調整も簡単で
なにより構造がシンプルだから。
1万位で買える10年前のプラダンパーなDB01にすら勝てないと思う。
URLリンク(www.youtube.com)
他にも、例えばシンプルで剛性が稼げるバスタブシャーシとか
軽量で空力が良いボディーとか、色々な意味で現行車は真逆です。
工作して「僕が考えた最強の車」を目指す楽しさを否定しませんが
本当の意味で速くしたいと思っているなら、方向性が真逆だと思うよ。