1/10EPツーリングカー 2at RADIOCONTROL
1/10EPツーリングカー 2
- 暇つぶし2ch987:mmくらい車高が変わる。 0.2mm単位の調整も、そんなに難しくは無かった。 ネジ2本でデフ・スプールが外せるって聞いてたけど、 ドライブシャフトを抜くためにアッパーサスホルダーは外すので、結構大変。 テンション調整も同様。 ロールダンパー・ロールスプリングはすぐ外せる。 ヒーブダンパーはすぐ外せるけど、スプリング交換はダンパーエンドを外す必要があるので面倒。 あまり語られない部分では、 プーリーは38T/19T、ベルトは510・186、スパーは112T メインシャーシは2mm厚。 重量は素組(タイヤ・ボディ・モーター・バッテリー・メカなどない状態、標準のスチールビス)で、540g。 参考までに同じ状態のBD7がウエイト無しで約500gだから、40gほど重いのかな。
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