1/10EPツーリングカー 2at RADIOCONTROL
1/10EPツーリングカー 2 - 暇つぶし2ch907:名無しさん@電波いっぱい
16/09/12 15:13:06.11 E0kQPE9X.net
それをスレ違いだと思わないのも色んな考え方だとでも?

908:名無しさん@電波いっぱい
16/09/12 16:28:55.81 6fZjigmh.net
すいません
たしかにスレ違いですね

909:名無しさん@電波いっぱい
16/09/12 22:59:34.30 FeHC8nQl.net
project4-Xが楽しみすぎておちおち夜も眠れやしない。
マニュアルだけでも先行公開してくれないと壊れそう。

910:名無しさん@電波いっぱい
16/09/12 23:21:04.33 m7+G/I7t.net
速い遅いはともかく
作ってみたいとか構造は知りたい。
それだけの理由で買うのは
やはり大馬鹿ですよね。
でも趣味なんだから有りなんかな。

911:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 05:06:26.97 8GOwuBV2.net
取り敢えず重そうではあるよね。見るからに。
GPカーっぽい作りだけど、その分頑丈なら有難いんだがはてさて。

912:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 20:49:10.67 rTOZcUYr.net
エアリムーバーって皆さん使います?

913:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 22:26:23.91 vF10gFVY.net
>>891
男なら大馬鹿になろうぜ!
ただサーパントは粗悪と言える品質だから国産感覚と別物と覚悟して購入を

>>892
サス形状は似てるけど線が細いので強度には期待しない方がいいかと

914:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 22:28:56.80 APnsP3ee.net
あのリアのボディマウントの付け根の
カーボンパーツ。
あれボキッと逝きそうなんですけど。

915:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 22:31:21.23 6Nuy6D3e.net
>>893
お料理の時くらいですかねぇ?

916:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 22:34:35.32 rTOZcUYr.net
>>896
絶対だな?じゃあ料理の時に使えよw

917:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 22:46:58.71 zi6555ij.net
>>894
ありがとうなるほどなー。
覚悟完了した者から買うべしなのか。
俺は覚悟完了前に予約してしまったが勇気ある者が続く事を祈る。

918:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 22:51:47.04 Ja5WzDhz.net
>>893
私はランバダ踊る時に使いますね。

919:名無しさん@電波いっぱい
16/09/13 23:12:12.89 Y3PtfN5u.net
やっとホビーウィングのWifiモジュール販売再開したな

920:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 03:47:03.02 oNjz9hSx.net
>>894
粗悪・・・か?
俺S411 Eryx3.0作ったけど、特に問題はなかったな。

921:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 06:50:33.94 q8ROlWJx.net
誰か899をかまってやれ!

922:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 08:03:38.99 gvno24uG.net
調理用のエアリムーバーを持ってる
少量の調味液で食材全体に馴染むから便利だよ

923:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 13:01:31.29 9X2P4XKZ.net
>>901
それを聞いて安心した。
心から礼を言いたい。ありがとう。

924:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 14:51:52.59 oNjz9hSx.net
>>904
無加工で組めるか?と問われれば「No」

まぁ、加工したと言ってもボールエンドが異常に硬かったので、少し径を拡げた位。

925:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 15:38:53.76 GBCDWn2r.net
>>905
なるほどーわざわざご丁寧にありがとうございます。
そのくらいの加工なら加工の内に入りませんよ~。安心しました。
サーパント買ったことある知り合いがいなかったので冒険だったのですが良かったです。
本当にありがとう!project4-Xマジ楽しみです。

926:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 20:29:17.97 Uscuhg1L.net
>>900
あれって使い勝手良いのかな?動画見る限りだと反応遅くてイライラしそう

927:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 21:36:17.70 kEsVcVUh.net
勇者なんか大馬鹿なんか
解らなくなってきたわ。

928:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 21:38:13.32 FZ/0Uf+z.net
>>907
とか言ってると最近活動的なHobbywingジャパンのfacebookで動画撮りそうだよね
見てそうだし

929:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 21:39:08.74 ZtMqGiXj.net
>>893
人によってダンパーの組み方違うよね
Oリングにグリス塗るorダンパーオイル塗る
リムーバでエア抜きするorしない
メンテサイクルの違いもあるとは思うけど

松倉はオイル+リムーバ使わない派だったような

930:名無しさん@電波いっぱい
16/09/14 22:56:42.58 Zi+TKrrP.net
昔、オイルの中で組むからリムーバー要らないって言う人がいたのを思い出したw
今だに信じられない、、、

931:名無しさん@電波いっぱい
16/09/15 10:13:28.98 TgH4BzQK.net
そう言えばs411はエアレーションダンパーなんだっけ。
ダイアフラム式とかスポンジ有無とか大気開放型とか色々あって難しすぎる。

932:名無しさん@電波いっぱい
16/09/15 22:00:27.94 we4EDYi8.net
>>911
出来る事なら是非、試してみたいな。

933:名無しさん@電波いっぱい
16/09/16 02:33:20.31 1JVvwUUF.net
>>912
S411は一貫してダイヤフラムじゃないかな?
少なくともEryx3.0、4.0はダイヤフラム。
パーツ取りに入手した中古のS411とEryx2.0はダイヤフラムだった。

934:名無しさん@電波いっぱい
16/09/16 21:42:27.05 Y42TRHHf.net
project4Xの取説みた?面白そう!

これ買う人
(>_<)超羨ましい!

935:名無しさん@電波いっぱい
16/09/16 21:54:11.96 toC9vdBs.net
買えるけど飾るだけで終わりそうなんだよな…
ほかにやってるカテゴリ諦めれば予備車含めて維持できそうだけど

936:名無しさん@電波いっぱい
16/09/16 23:31:46.85 huBI3A4n.net
現行オーソマの維持費ってどうなんだろう

937:名無しさん@電波いっぱい
16/09/17 02:38:02.52 WP4yHnqS.net
project4-Xマニュアル公開!
マニュアル公開ですぞー!

938:名無しさん@電波いっぱい
16/09/17 13:06:13.13 l2QaLShr.net
マニュアル見てきた。
スッゲーめんどくさそうな車w

939:名無しさん@電波いっぱい
16/09/17 14:21:20.98 WP4yHnqS.net
だがそれが良い。

940:名無しさん@電波いっぱい
16/09/17 19:16:45.19 Mp8mCQcb.net
田宮の934やっと情報が出た。
FRPダブルデッキシャーシか・・・。

URLリンク(www.tamiyausa.com)(ta)-36150/rc-porsche-934-jagermeister-84431

941:名無しさん@電波いっぱい
16/09/17 19:21:37.51 +h7nLL5X.net
いやいや、もう数か月前から出てるぞ

942:名無しさん@電波いっぱい
16/09/18 00:54:06.27 RuL6rQ2j.net
そう言えばモデって前は、ブラシレス3.5Tを使ってましたけど、
最近4.5Tが全盛なのは何故なんでしょう。

943:名無しさん@電波いっぱい
16/09/18 13:56:18.94 2ETszBL1.net
トルクが無いから

944:名無しさん@電波いっぱい
16/09/18 23:08:46.41 RuL6rQ2j.net
>>924
トルクが無いからなんですね、ありがとうございました。

945:名無しさん@電波いっぱい
16/09/23 16:59:26.26 hvc3X0eS.net
project4-Xのプロモサイトが開設したね
つかBearing holder central rocker alu 4-X (2) (#401727)って
最初からアルミじゃ無いんかい!

946:名無しさん@電波いっぱい
16/09/23 22:16:23.41 hvc3X0eS.net
今4-Xのマニュアル見てて気づいたんだけど
ピッチングダンパーこれ容積少なくても問題ない構造だ。
ロッドが反対側まで貫通してるからオイルが殆ど圧縮されない。
だからボイルシャルルの法則からオイルの温度変化も粘度変化も殆ど起こらない。
だからTRFダンパーみたいにオイルの容量で誤魔化さなくて良いんだ。
オランダ凄いね。

947:名無しさん@電波いっぱい
16/09/24 16:54:22.73 e0K1slkD.net
KOの新ハイエンドEX-RRどう思う?
見た目あまりにもEX-2過ぎじゃね。
手抜きとしか思えん…軽くて良いんだろうけどシンプルでミドルクラスっぽすぎてチンピクもしねーよ。

948:名無しさん@電波いっぱい
16/09/24 17:10:00.52 aNkxocMm.net
>>927
ダンパーオイルの発熱は断熱圧縮じやない。オイルの粘性抵抗による発熱だ。
それにダンパーの減衰力はオリフィス前後の圧力差×受圧面積で決まるんだよ。
受圧面積が小さいダンパーはストローク量を増やすかオリフィス径を小さくして圧力差を大きくする必要がある。
リンクを介してストローク量を増やすとリンクのガタがヒステリシスを増やすのでできればリンクは使いたく無いがこれは不可避として、
オリフィス径は小さいほどバラつきの影響が大きくなり、加えてオリフィスに含まれるピストンの外径隙間バラつきの影響も増すから減衰力が安定しない。ダンパーは大きいに越したことは無い。

949:名無しさん@電波いっぱい
16/09/24 17:14:15.69 sq3cpoSX.net
せいぜい走って6分のEPツーリングでダンパーの発熱ってどのくらいあるのかな?
ビッグボアダンパーのメリットが感じ取れない俺・・

950:名無しさん@電波いっぱい
16/09/24 20:57:50.88 3iqBcBdZ.net
>>929
詳しい解説㌧
ダンパーは前後の差より左右の差がでる方が嫌だから容量増えていったんだね
理論通りなら4-Xのダンパーは減衰力が安定しないのか…
その内オプションでビッグボアが出たりしてw

951:名無しさん@電波いっぱい
16/09/24 23:16:50.55 3iqBcBdZ.net
AOC予選ヨコモが1位2位3位だと
BD8ってそんなに速いんかな

952:名無しさん@電波いっぱい
16/09/24 23:26:45.69 VMcKmgwn.net
AOCだろ?たいしたメンバー出てないし。
プロモーションのためヨコモが力いれて
るだけ。

953:名無しさん@電波いっぱい
16/09/24 23:47:41.43 Dw87deZS.net
韓国ヨコモ選手権的なw

954:名無しさん@電波いっぱい
16/09/25 01:01:43.58 HHDxXwq3.net
話題の4Xでビクターも出てるんですが…

955:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 05:40:50.52 P9Kffnn4.net
ビクター5位…
つかAOCってRed RCにも紹介されてないんだけど
そんなに知名度低い大会なの?

956:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 16:10:37.35 vyYaQwUJ.net
もう夕方になるぞ?
BD8はいつ発表されんだよ

957:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 19:59:29.61 0ZEAT/Hx.net
BD8何が違うかわからん。ま、他社もだけど。
こんな商売やってたら、そらラジコン衰退
するわ。

958:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 20:18:46.91 iLRGJRQQ.net
メーカーの売り文句はあてにならないからな
ハンダゴテ師匠の妄想レビューの方がマシw

959:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 21:07:40.54 IaS+pXgx.net
ちょっとまてよ?前後のデフって34T?なのか?40T?

960:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 21:18:48.32 D4xMEnfy.net
20×1.7=?

961:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 22:35:32.01 n6ozNHOa.net
デフの高さはちょっと上がったかな?

962:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 22:55:24.47 uWSZgRAr.net
BD8はセンタープーリーがA800みたいになって
サスブロックがT4みたいになってステアリングがフローティングになったみたいだよ
あの極端な不等ピッチスプリングは付いてないから後でオプションで出すのかも
あと2015のクロスバルク復活だってさ

963:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 23:40:52.59 Pm9fafBT.net
アッパーデッキもA800みたいな左右非対称デザインになってるね
BD72016の最適化と流行りを盛り込んだって感じか
TRFユーザーとしてはブッシュタイプのサスマウントは羨ましい
ずっとタミヤだけどヨコモに浮気しそう

964:名無しさん@電波いっぱい
16/09/26 23:59:30.55 hfBbyVYC.net
URLリンク(www.teamyokomo.com)

目新しいことは無さそうね。

965:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 01:21:23.72 ws+PXRiO.net
結局他人の真似だけかぁ
新しい事を生み出さないヨコモ

966:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 02:00:25.76 yENL10fz.net
DB7の2016出したばかりなのに、もうフルモデルチェンジとか
ユーザの反感買うだけな気がする。
2016出さなけりゃ良かったのに。

967:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 02:43:41.01 T25PVcpN.net
BD8、駆動系はA800 サスブロックはT4の真似をしつつ2016で失敗したセンタープーリーを20Tに戻しただけ。オリジナル要素皆無。クロスバルクは2016でも付いてたし、サスアームもそのままか。2018はデフを更に上げれるバルク、もしくは37Tデフが出るんじゃないかなw

968:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 03:07:10.51 kQwr6F11.net
2016からフルモデルチェンジという程ではないね。コンバージョンを見ても、低価格になりそう。ただ、各パーツの消耗が今までより少なくなりそうな気はする。スプールのジョイントカップにプロテクターが付いたり、ドライブプーリーが一体になってたりはありがたい。
まあ、ホントに低グリップでも走るかどうかは走らせてみなきゃわからない。

969:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 03:19:24.18 f2S+6pYz.net
>>949
確かにヨコモのスプールカップは結構他社より削れる気がする

970:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 04:12:46.97 EeqFCl5X.net
言い方悪いけど失敗作の2016を慌ててモデルチェンジした感。世界戦優勝も棚ボタだしあんまり期待してないw

971:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 08:36:06.57 FVpPZreT.net
BD8をHPで見たけど、これって初代からコンバージョンの2014のショートサス仕様で頑張れって事なのか?
どうせ1年後にはマイナーチェンジだろうから、様子見で暫く待つとするか

972:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 10:01:54.44 6rth99nj.net
個人的にxrayがよく走るって意見に異論は、ないですよ。まぁラジコンの世界なんて他車の良いとこは取り入れていくのは、良い事だと思いますよ。
真似てると何で批判させるは理解出来ませんけどね。
xrayだってツーリングカーを作り初めた時は、オリジナル感を出していたけど、その後からは、真似ていって現在に至ってるわけで。

973:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 22:37:01.39 M4YtlDbY.net
真似を批判してるのじゃなく
ヨコモの度を過ぎた自車自慢が反感を買ってるんだろう
TRF4


974:15の方が先なのにMR-4TC BDが今のレイアウトの元祖みたいなこと言ったり タミヤとか世界戦三連覇してるのに二連覇達成!とか大仰に言ったり マシン使用率をグラフにしてBDシリーズの優位性を実証!とか 棚ぼた的勝利をマシンが良かったからと言ってみたり スペック紹介にしても他車を真似ただけのくせに偉そうに吠えるな!って感じ



975:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 23:20:10.55 U/+VyFjD.net
人それぞれ意見があるのは当然ですからね
色んなメーカーの方と付き合いが出てくると裏の話が聞けて面白いと思いますよ。
各メーカー共にライバルメーカーの車をテストして計測して色々、調べ上げて自社に活してますよ
宣伝の仕方は色々あるだろうけど開発については同じようなスタンスだと思います。

976:名無しさん@電波いっぱい
16/09/27 23:52:35.08 NwKNI3SM.net
>>954
ツーリングマニアって面倒臭いなw

977:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 00:31:24.68 dwtYfPIG.net
4X、スパイラルは即完売だが他はあるな。
高いし、様子見ってとこかな?

978:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 00:50:38.01 UXwQ7PT2.net
俺はヨコモの取り組み方が嫌い。
各社、試行錯誤を繰り返し、改良を積み重ねてるんだろうけど
ヨコモの場合は、設計者が脳内シミュレーションで考えて
後はいきなり金型作って量産前提の安易な製品化をしてるように見える。
失敗恐れないチャレンジは良いけど、市販する最終確認は
もう少しテストを重ね、熟考してからでないと、ユーザが辛いと思う。

979:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 01:29:31.10 PSJ4Mr49.net
2016は攻めすぎてロナルドなら走れても一般人には無理がある感じ。BD8は一般人用に重心上げても扱いやすさに振ったように見える。俺の妄想だけどw

980:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 02:02:19.80 kAjGLnHd.net
>>959
こんばんは師匠

981:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 02:05:08.21 b32RVWpJ.net
>ヨコモの場合は、設計者が脳内シミュレーションで考えて 後はいきなり金型作って
本気で思っていたらただの馬鹿だわ

982:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 02:09:20.44 dwtYfPIG.net
どう見ても師匠じゃない>>959
こんばんはと挨拶する>>960
不憫でしかたない

983:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 02:20:36.10 1bjcCwk5.net
>>960
俺師匠ちゃうわ!
師匠はBD8革新的とかアホ丸出しだし。

猿真似マシンXRAYもネタ切れで期待できないよね。

984:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 08:35:12.36 jRMfqNQ3.net
ARSも昔京商がやった事だし樹脂ブッシュのサスマウントだって今日が先だし
xrayて新しい事何もしてない無難でしか無いからな
その無難である事と頑丈さが売れてるのだから真新しさって
あまり求められてないんだろうなーと思う

985:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 09:35:43.60 gjwHVsA/.net
>>959
元来ハイエンドってそういう物でしょ
世界戦を獲る為のマシンであって俺らザコ共に配慮する必要は無い

986:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 12:42:40.19 pSXxKVzE.net
4X完成。
電動ツーリングを組んでいる気がしなかったw

押した感じサスペンションの動作は普通。
リバウンド取り過ぎなければガタも感じない。
ツイーク調整はロールダンパーをクランプしている位置を左右に動かすことでできるようだけど、
車を持ち上げる穴が無いw
車高調整は最小から最大で1.4


987:mmくらい車高が変わる。 0.2mm単位の調整も、そんなに難しくは無かった。 ネジ2本でデフ・スプールが外せるって聞いてたけど、 ドライブシャフトを抜くためにアッパーサスホルダーは外すので、結構大変。 テンション調整も同様。 ロールダンパー・ロールスプリングはすぐ外せる。 ヒーブダンパーはすぐ外せるけど、スプリング交換はダンパーエンドを外す必要があるので面倒。 あまり語られない部分では、 プーリーは38T/19T、ベルトは510・186、スパーは112T メインシャーシは2mm厚。 重量は素組(タイヤ・ボディ・モーター・バッテリー・メカなどない状態、標準のスチールビス)で、540g。 参考までに同じ状態のBD7がウエイト無しで約500gだから、40gほど重いのかな。



988:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 13:33:20.15 fFgBVG7h.net
ありがと

989:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 13:46:23.81 V22bwXz6.net
>>966
詳細㌧
もう組み上がったなんて早いw
チタンとアルミビスに変えても重そうだね
これマニュアルに二次減速比乗ってます?なんか見当たらない…

990:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 13:51:07.09 4niRQIrv.net
>>968
>プーリーは38T/19T

991:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 16:02:08.34 4YL4ol6D.net
>>954
ヨコモはマイチェン多すぎて好きじゃないけど企業規模とか考えたことある?
これって時に過剰に宣伝でもしないと生きていけない零細中小企業だぞ?
そういうの考えないで文句ばかり、そういう人間大嫌いだわあ
あの企業規模で谷田部アリーナを運営しているrc業界への貢献度どか考えた方がいいよ

992:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 17:47:42.62 gpXVjfcN.net
BD72016が失敗作?

笑わせるな、失敗作とはYRF-001のような奴のことを言う

993:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 19:55:55.46 KaJsxrQ2.net
>>970
谷田部はエントリー料が高すぎてなあ
低所得な自分はそうそう利用できないよ

994:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 20:09:49.62 i82aOsBL.net
あんなに速いのに失敗作って、それに負けたワークス達の立場が
Aメインすら入れないメーカもあるんだから

これだけ期待されるメーカーになると勝っても負けても叩かれるのか
>>970が言う通り毎年世界のトップ争いしてレースも開催して様々な
カテゴリーで新車出して活躍するメーカーはなかなかないぞ!

まぁそんな俺は貧乏なのでBD7-2015に2016ショートダンパー仕様なんだけど
気持だけは新車買ってあげたいけどねー、普通に良く走るから悩む

995:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 20:16:48.56 1XgJBijJ.net
BD7 2016はオプション追加が必須ですね。それでも失敗作というならそれはその人の実力が無いということだな。
BD7は中々気難しいマシンだよ。

996:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 20:22:02.47 b5QWtHrI.net
BD8チャンプで税別53440円だってさ
価格はいつも良心的だよねヨコモって
その代わりオプション必須で後から金かかったりするけどさ

997:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 20:38:26.41 BVYNnJQT.net
ぶっちゃけ世界戦でも優秀なドライバーを確保出来るかでほぼ決まりしてる感じが否めないんだが…

998:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 20:54:10.29 pewaUBeQ.net
自分じゃ、成功とか失敗とか言えるほどそのマシンの力を出せてないからなぁ。
結局はマンパワーでしょ。

999:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 21:10:20.37 Ctn5gMl7.net
ラジコンは高校野球みたいなもんだからな
実車レースじゃマシンもチームもドライバーも優れていないと勝てないが
ラジコンはドライバーとセッティングで99%決まる
よほど駄作じゃない限りシャシーの差なんて微々たるもの

1000:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 21:57:22.45 1XgJBijJ.net
どうだろ?シャーシの差は大きいでしょ?松倉選手はどうなの?

1001:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 22:50:18.25 rxShxh8y.net
上に行けば行く程道具の差が勝敗の決め手になると思う

1002:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 22:53:41.73 y7pMaljY.net
>>979
タミヤが全く駄目と言うよりは、松倉選手に合わないのでしょ。
ライナート選手は相変わらず安定した成績だし、祖父江選手は以前より速くなっているし。

1003:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 22:59:13.62 Ctn5gMl7.net
シャシーは素材
セッティングが成されて道具
それを使いこなすのがドライバー

1004:名無しさん@電波いっぱい
16/09/28 23:08:52.82 b5QWtHrI.net
合う合わないはあると思うな
シャシーも各社方向性と言うか性格と言うか違いがあるし
BD7みたいにグイグイ曲がる車の方が松倉選手にはあってたのかもしれないね
TRFはマイルドすぎた

1005:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 03:20:12.08 7AdjX98v.net
ヨコモの世界戦円グラフ見て思ったのは大人数で出た割には新車で2台(BD8×2 BD7×1)しか残らなかったのね。

1006:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 04:07:01.05 YNNkjc9L.net
>>978
いやぜんぜん逆、トップレベルにいくほどウデは一緒になるんでクルマが良くないと勝てないっすよ、その微々たる差がデカいのが世界戦なんでね

1007:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 09:36:37.88 GwN5qM2a.net
下手なりにサーキットでタイムを計りたいのですが、常連さんが使ってる『ハカルンジャー』??はもう販売されていないそうです。
今購入できるタイム計測器はありますか?

1008:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 11:16:24.29 mW5xJI4p.net
LapViewは今でも買えるみたいよ

1009:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 11:59:19.84 ennRyOVY.net
>>987
ありがとうございます
こんな商品があったんですね
値段も安くて良さそう!

1010:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 12:18:58.02 M/+yogzg.net
>>988
缶コーヒー1本で「ストップウォッチで測ってやるンジャー」雇ってもいいのよ?

1011:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 14:29:23.42 j0gqvCfK.net
4-X 62674円で買えた

1012:名無しさん@電波いっぱい
16/09/29 14:50:21.54 HXxFhgxF.net
次スレ
1/10EPツーリングカー 3 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
スレリンク(radiocontrol板)

1013:名無しさん@電波いっぱい
16/09/30 03:56:54.57 85Wh+j/p.net
測るんジャーてヤフオク出したら欲しい人いるんかな

1014:名無しさん@電波いっぱい
16/09/30 04:18:04.08 50eHWuuJ.net
俺欲しいっす

1015:名無しさん@電波いっぱい
16/09/30 17:34:28.75 G8mhipeY.net
ぁあ俺も持ってるわ。
今時、誰が使うのさ。

1016:名無しさん@電波いっぱい
16/09/30 19:15:25.05 mewhPHA5.net
さびれたサーキットで大活躍さ

1017:名無しさん@電波いっぱい
16/10/08 10:00:19.41 R+I1A4TN.net
埋めとくか

1018:名無しさん@電波いっぱい
16/10/08 10:00:56.46 R+I1A4TN.net


1019:名無しさん@電波いっぱい
16/10/08 10:01:43.47 R+I1A4TN.net
埋め

1020:名無しさん@電波いっぱい
16/10/08 10:02:18.48 R+I1A4TN.net
999

1021:名無しさん@電波いっぱい
16/10/08 10:02:47.98 R+I1A4TN.net
1000

1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch