家政婦は見た…的な経験談を語り合いたいat QA
家政婦は見た…的な経験談を語り合いたい - 暇つぶし2ch2:掃除のおばちゃん
24/03/05 19:13:19.02
おばちゃん、某公共事業を請け負う会社の社員寮の掃除をしてるんだけど、税金払うの嫌になるようなことを目の当たりにして、仕事辞めることにしました。
幸い守秘義務契約はしていないから、ちょっとここで発散させてもらわないとやってらんなくてスレ立てしました。

3:掃除のおばちゃん
24/03/05 19:44:57.04
請負契約で、某公共事業を請け負う土木系の会社の社員寮を掃除してるんだけど、そこの会社の事務員の女の子に初めて会った時びっくりした。
え?なに?今夜キャバクラにご出勤?って感じのケバい化粧に、鷲みたいにとんがった紫色の爪。
人生経験長いけど、こんな事務員見たことなかったんで腰抜かしそうになった。
月に数回、現場視察と称して、定年後の延長勤務をしてるらしい、いい歳したおじさんが、大量のお土産(高級海産物やホールケーキや果物)を持って、彼女を訪ねてくると、ほぼ一日中事務所にこもってる。
彼女は、そのお土産を退勤時間まで保管するために、自分専用の冷蔵庫を会社に買わせたらしい。
昼になると二人で食事に出掛けて、なかなか戻ってこない。
戻ってきたら夕方の退勤時間まで事務所にいると聞いた。(私の仕事は午前中で終わるんだなぁ)
アリバイ作りなのか、本当に用事があるのか、現場にはちょっとだけ顔を出すらしいけど、ほとんど彼女のいる事務室に入り浸り。
大量のお土産は交際費で落としてる?
長くなりすぎた。
また後日続きを書き込むわ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch