小学四年?ぐらいにあった話at QA
小学四年?ぐらいにあった話 - 暇つぶし2ch1:出現率が低い俺
22/12/17 11:57:01.15 PpD9F7dg2
こんいちは。小学四年?ぐらいにあった、怖い話です
一応、
実話です

2:出現率が低い俺
22/12/17 12:00:23.76 PpD9F7dg2
ある日、家族でドライブ行った時です。
山奥だったかな?

3:出現率が低い俺
22/12/17 12:01:26.82 PpD9F7dg2
そこには、自然豊かで
気分が上がっていました。
そんな中です

4:出現率が低い俺
22/12/17 12:02:12.94 PpD9F7dg2
畑があり、そこには一本のかかしが立っていました。

5:出現率が低い俺
22/12/17 12:03:04.50 PpD9F7dg2
その、付近に、おかしな影がありました。かかしでは、ありませんでした。
そう、影が二つあったんです

6:出現率が低い俺
22/12/17 12:04:24.72 PpD9F7dg2
それを見たときは不思議の気持ちで見てました。
そこから、その影はおかしなことが起こりました。
影がついてきたんです

7:出現率が低い俺
22/12/17 12:06:06.44 PpD9F7dg2
十分ぐらい、付いて来て
まあ、小学四年、だったからか、すぐに飽き、家族の話に戻りました

8:出現率が低い俺
22/12/17 12:07:30.33 PpD9F7dg2
そのあと、時間が空き、家に帰ってきたことです
夜遅くになり、シャワーを済ませ、ベットに入った時です
その時ふと壁のほうを見ると、--影があったんです

9:出現率が低い俺
22/12/17 12:08:39.71 PpD9F7dg2
同じ影が、
なぜわかったかというと、その影は〇にとげがあるかのようなものだったんです

10:出現率が低い俺
22/12/17 12:10:07.76 PpD9F7dg2
その日は気のせいだっと思い寝ましたが、
よく影を見ると、少しずつ動いていたんです。

11:出現率が低い俺
22/12/17 12:11:35.77 PpD9F7dg2
いつかは、覚えてませんがその影は消えてました。
うちの家は、神社大好き一家で、休みの日は基本的には、神社に行ってました。
そのおかげで消えたのでしょうか?

12:貧乏
23/01/05 11:28:30.78 rOV/OAeSc
中国での仕入れで注文したら、(日本人死ね)の意味を表すバネが起きられてきたのだが、大丈夫だろうか。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch